現状に満足せず さらなる高みを目指す☆☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

バラ おはようございます、ミッシェル☆です バラ



今朝はひんやりとした曇り空hime


日中は晴れてくるみたいですけどね~sun


昨日は思い立って、初冠雪を観測した富士山の麓にある


北口本宮富士浅間神社に参拝して来ました鳥居


おひさまの光が神々しく見えましたよ~





happy*













あなたの直感を信じましょう


人の言うことや常識、周りの状況に惑わされずに


まずはあなたの直感や単純な 快・不快の感覚に従ってみましょう


自分に素直になってみること!


そうすれば進むべき方向が見えてくるはずです














現状に満足せずにさらなる磨きを怠らないようにしましょう


熟練を目指し腕前を磨くときです


実力があっても更に向上するために努力を重ねましょう














大きな幸せな変化があなたの人生にやってきます


目の前の変化やチャンスは


あなたにしあわせを運んでくると信じましょう















ステキな一日をお過ごしくださいね虹