新しい役割がやってきた☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

バラ  こんばんは、ミッシェル☆です バラ



3連休の初日でしたが、楽しい一日を過ごせましたか虹?


近所では、運動会をやっている幼稚園や小学校が多かったみたい…


雨は降らなかったものの…肌寒い一日でしたhime



★



…そうそう、ご報告ですが


この度 ある組織をひとつ任されることになりましたeh!!


またまた 組織人に復活し、リアルお仕事を始めることになったのですがね~Pi-


経営に携わることは初めてですしカピバラ


何かと忙しくなりそうですが、約1年かけて修行の毎日となりそうですニコニコ。


その頃には 息子も留学しているし…生活パターンも変化しているでしょうスマイル


もちろんぐー


タロットや数秘&カラー、カウンセラーの仕事も両立してやっていきますので


これからも、どうぞよろしくお願いいたしますハート