帰ってきた久々インパEP!! | rainbow-sprinkles-storeのブログ

rainbow-sprinkles-storeのブログ

"小さい頃からずっと変わらず好きな物"をテーマに樹脂粘土などを使ってグッズ販売をスタートしました!

アメリカンな要素も取り入れながら、見ているだけでcolorfulでhappy気持ちになれるグッズを発信していきます!

よろしくお願いします♡


ねぇねぇもう5月ですぜ?!




ビックリマンボウだよね🐠



なんならGWも終わっちゃうよ😳‼️



4/30は魔女にとって大事な日だったんですって?🧙‍♀️


私、なんだか体調可笑しくて

身体が久々にダルおもでして、

5/1ほぼずーーっと寝ておりました🛌🌀




休むことってとっても罪悪感を感じてしまうタイプなのだけど、

ほんっっとうに大事だよね😣✨



その後のコストパフォーマンスにも

影響しちゃうから、

なるべくみなさんも休める時は休んでくださいね🙏🏻

みんなで休めば怖くない‼️😂




夕方くらいには回復しましたとさっ💫





それから4/25までは水星逆行でしたよね🪐




今回私、かなり強めに影響を受けまして、、、



久々の再会が重なりました😊🌈





そんな思い出話もインスタに残そうとしたものの、

本当にSNSにマメではない女が何も残せてない。




よくよく考えたらSNSに載せとけば、

データフォルダがいっぱいになっても残せておけるし(いや、そもそも消したくないんだけど😂)

振り返れるし便利な機能なのにね😘




なのでこちらで載せます🖼️




いや、ハンドメイドアカウント中心なのですが

プライベートもガンガン載せちゃいます‼️





もう一つのうたのアカウントは滞っております🙇‍♀️




ちょっと一旦見直したくて、

インスタアカウントもお休みしております🙏🏻💜





さてさて、よく"時間差投稿"という言葉を聞きますが、

今回は2ヶ月の時間差です!!


どうしても時系列ごとに投稿したいので、

こないだのディズニーインパのグリーティングver.になります🌋



かなりプライベート満載投稿となりますので

予めご了承ください🤣🤣🤣




この日午後から行ったとは思えないくらい

たくさんのキャラクターに出会えました☺️💕




でもごめんなさい🙏🏻‼️


私パーク好きなのににわかなので

キャラクターの名前ほぼわかりません🤫



まずはドナルド界隈の方✨🪿





こうやって近くで写真撮れるようになって嬉しい〜〜💙





自撮りだから近チカだねっ🐰🤎🩶







可愛すぎるだろ〜😆💖



あとはMr.インクレディブルの方たち❤️‍🔥🦸












ハグしてくれたり、

握手も力強くてカッコよかった💪✨





眠そうな子もいたよ😪🦊?

(この子の名前わかる方いますか〜??🤔)







そしてそして







我らがアイドル🐭🖤

ミッキーにも会ってきた🖤








ゆみさんの粋な計らいで

サインももらったよ〜✍️🪄💫

(ちょっと見えずらいねぇ😂)






そしておそらく私の最推しである〜😍





サラードスダフィ🐻🤎(ダッフィをダフィと呼んじゃうタイプ😗)



もうかわかわかわ🤤❤️‍🔥💕


ハイタッチもありがとね〜🖐🏻🖐🏾






キャストの方もたくさん写真撮ってくれて

嬉しく思いました🥹♡





やっぱりかわいいな〜

ダフィ🤎🤎🤎




また会いに行くね🌋🌈✨





とかなりプライベート感満載のブログで

失礼しました🙏🏻✨




最後まで読んでくれた方々はドファン確定からの

ありがとうね〜💘





そしてそして、

素敵な場所に誘ってくれたゆみさん、

本当にBIG LOVE❤️