自分のみちを信じ続けること♡ | rainbow-sprinkles-storeのブログ

rainbow-sprinkles-storeのブログ

"小さい頃からずっと変わらず好きな物"をテーマに樹脂粘土などを使ってグッズ販売をスタートしました!

アメリカンな要素も取り入れながら、見ているだけでcolorfulでhappy気持ちになれるグッズを発信していきます!

よろしくお願いします♡


今日はあっついよ〜〜🔆

あと今移動中なんだけど荷物が重すぎて、、
いつもはそんなに図々しく出来ないんだけど
電車乗る時かなり図々しく席を確保しちゃったyo!💺



全く、体力がなくなってしまって困ってしまうよね〜〜😂




4月になって少し経ったけど、
みなさんはお変わりありますか??
私は相変わらずなのだけど
今月はRAINBOW SPRINKLESの商品が
いつも以上にお迎えして頂けて嬉しいです☺️🌈



一度にたくさんの商品をお迎え頂いたり、

そして4年?くらいお世話になってるのに初めて知った…
minneって海外でも購入出来るんだね😆🌏⚡️



41カ国でご購入いただけるようで、
先日初めて外国の方にお迎え頂いて初めて知りました😳‼️‼️



今更…🤷🏻‍♀️
って思いますよね、、、
嬉し恥ずかしいけど私にとってはBIG NEWSだったので🫣



なのでもしももしも海外からこのブログを
読んでくれていて日本語も読めるよ〜❣️



って方いたらよろしくお願いします🧁🌈💕笑



それと、インスタのDMからも
オーダーをしてくれた方もいらっしゃって🥲


もうやり取りでお人柄がわかって
世にはkawaiiが溢れてるけど
その中でも私の作品を見付けてくださって
オーダーしてもらえるのは嬉しいし、
心の支えにもなります🥳🌈🌈🌈





改めて自分の信じた道を進もうと
心に誓ったのでした〜〜🥹💕



そちらの発送も終わり、
次は何作ろうかなぁ🤔💭



となっております‼️



楽しい気分で作ればその楽しいは伝わっていくと思うので、
これからも楽しい気持ちを1番に🥳❣️




頑張って行きたいと思います〜〜🧡





↓オーダー頂いたBIGなカップケーキちゃん🧁🌈💖