漢字が弱くてトホホのホ | rainbow-sprinkles-storeのブログ

rainbow-sprinkles-storeのブログ

"小さい頃からずっと変わらず好きな物"をテーマに樹脂粘土などを使ってグッズ販売をスタートしました!

アメリカンな要素も取り入れながら、見ているだけでcolorfulでhappy気持ちになれるグッズを発信していきます!

よろしくお願いします♡



こんにちは〜🌈🌈🌈
あぁ、11月が終わってしまう🍡



毎年この時期になると焦るけど、、、
あと1ヶ月あるからやり残しある人は
今からなら間に合いますよね🎈🫧



私もやることがたまーにしっかり溢れて来るのだけど、
それを実行するのってなかなか難したかったり、
思いの外要領わるわるで思い通りには
行かないタイプでございます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


大掃除…🧼
11月中にほぼほぼ終わらせたかったのに
全く手を付けてないよ( ◠ ‿◠ )✌🏻



こっわーーい⚡️




あと、本当に食べ物への執着がゴイスーなのと
年末になるとやっぱり…
しゃぶしゃぶ食べ放題行きたくなる🥺
誰か一緒に行って下さい…🍲笑




そんなこんなで先日デザフェスで出品した商品の一部をminneでアップさせて頂きました🫶🏻🌈❤️‍🔥



たくさんのカラーのスプリンクルラビットちゃんや
アメリカからに輸入したビーズなどを使用してるスマホストラップ、キーリング、
樹脂粘土グッズをご用意してますのでぜひ覗いてみて下さいね🌼




デザフェスのおかげもあってたくさんの刺激を頂いてます!!

今はハンドメイド一旦お休みで年内の目標のお勉強をしてますが(漢字が全然書けなくなって落胆している)2024年に向けてより具体的なコンセプトで作品づくりが出来るように試行錯誤の毎日です🍭




もう少し練れたら皆さんにも共有していきますね😉🧡




さて!12月はあっという間だから

みなさんも充実した毎日を送れますように🧚💫



(写真は全然関係ない大好きな31のジャモカアーモンドファッジ🍨🍫)