デザフェスVol.58無事に終了しました♡ | rainbow-sprinkles-storeのブログ

rainbow-sprinkles-storeのブログ

"小さい頃からずっと変わらず好きな物"をテーマに樹脂粘土などを使ってグッズ販売をスタートしました!

アメリカンな要素も取り入れながら、見ているだけでcolorfulでhappy気持ちになれるグッズを発信していきます!

よろしくお願いします♡


こんばんわ🧚🌙

蠍座新月ですね🌑
みなさんは何かお願い事しましたか?☺️


私はもちろんさせていただきました🥰🙏



そして!
DESING FESTA vol.58
無事に終わりましたー🥳🎉



ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました🥹🌈


初めてのデザフェス♡
予想通り、前日ドキドキして睡眠時間約1時間…
やっと眠れたくらいに起きる時間でした⏰🔆笑



当日まではおうち時間ほぼほぼ制作や準備だったのでずっと緊張感とわくわく感だったぁーーー!





さおりさんを通じて知って下さった方が会いに来てくれたり、実際に作品をお迎えいただけたこと、
本当に嬉しかったです😭✨✨



イベント当日にスケジュールを調整して会場までお時間をかけてお越しいただくのって本当に大変だと思います。

それでもこちらのブースで一緒に参加していた3人は、とても魅力的で眩しくて、アイドルみたいにファンの方を魅了してて、
みんなが本当に幸せな顔をして作品を選んだり嬉しさのあまりうるうるしながら作品を持ち帰ったりしている姿をみてただただ凄いなぁって思ったし心が温かかった🔥


きっとこうゆうことなんだなって。



ハンドメイドって作品はもちろんだけど、
作り手がどうゆう想いで手に取ってくださる方のことを思って制作するのか、
そうゆう気持ちが大切で、
"その方が作る作品"に絶大な魅力があるんだよな🧙🪄



私ももちろんそういう想いはあるけど、
まだまだ足りなかった。
比べることじゃないかもだけどそれを体感出来て本当に財産だった。



それが当たり前に出来る方たちと作品を並べられた事、
本当にありがたく思います。



ほんっっっとうに勉強させてもらえました🙏😢✨✨


きっとそれを経験して気付かせてもらえる素敵な機会を与えてくれたのかな☺️🪐



いや!
さおりさんのご好意でこんなBIGチャンス頂けて本当に感謝です🥹♡♡



この経験を必ず活かして、
もっともっと精進して参ります!!!



🌈売り場の写真を🌈








あまり写真なかったです🙈💦

今回ありがたい事にSold outになった作品もあって😭💓

うれしき🫶



たくさんのスプリンクルラビットちゃんもSold outのカラーもありますが、
一緒に連れて帰って来た作品たちは近日中にminneにて販売しますので楽しみにしてもらえたら嬉しいです🐰🌈🩵



っあ!途中ちょっと抜けさせてもらってフリータイム。



作品見がてらふらふらとフードコーナーを堪能させて頂きました🌭🧋🌀







美味しかったし染み渡ったよぉぉぉ😮‍💨❤️‍🩹




作品もっとゆっくり見たかったけどとにかく激広で全然見きれなかった🫣⚡️




夜はさおりさんファミリーにお邪魔して、

事前にご予約頂いてたお店へ🍖🥹




ほぼ初めましての私を受け入れてくれる素敵ファミリーでした😆

ありがとうございました😢🙏❤️‍🔥




そんな記念写真で今日は締めさせていただきます🥳⚡️⚡️⚡️







さぁ!まだまだ頑張ります🌈

これからもよろしくお願いします🧡🧡