ヨーロッパに来て、
2回目のカフェタイムピンクハート


今回も素敵な日本人の方を紹介して頂きましたキラキラ
お子様連れでラブラブキュート過ぎ🥰



今回はカプチーノコーヒーキラキラ





上からキメてる




オーストリアでは、水もセットで着いてきますキラキラ



スイスでは水も有料なので、嬉しいラブラブ






大きめティラミスを半分こピンクハート










こんな素敵カフェで過ごしましたよラブラブ




なんでだろう?

単に日本人てだけで結束感が生まれるだけなのか?

初対面でも落ち着く方ばかりお願いキラキラキラキラ


私がこちらに来なかったら、絶対に出会えなかっただろうと思うと、ご縁てあるんだなとしみじみ感じますキラキラキラキラ


しかも、3人とも新潟にゆかりがあってびっくりキラキラキラキラ


私の母が新潟出身なので、子供の頃から結婚前まで毎年新潟に行っていました飛び出すハート


3人で新潟の話をしていたら、また行きたくなっちゃいましたニコニコ






先週末は、台湾料理?みたいなところのブッフェに行きましたよ飛び出すハート









パンダエクスプレス的な🐼?


あとは、お寿司も嬉しいラブラブラブラブ

シャリはダンゴみたいだったけど爆笑

久しぶりのお寿司、美味しかったです飛び出すハート



パパは、来る前は、『物価高いから、外食なんてほとんどできないからね』って言っていたのに、


意外と来てますひらめき


2週間に1度くらいは外食したいよね、だそうキメてる


私は便乗するまでですが指差し

子供達も嬉しそうなのでよかったラブラブ





そして、今週はこちら一気に秋本番です笑い泣き


急!



今週はパパさんが出張なので、公共のバスで子供達の学校の送り迎えしなきゃなので笑い泣き

暖かくしたいと思います泣き笑い





こういうの、ほしい。。