↑こちらの続きですハイビスカス




ハワイ、2日目の朝ですキラキラキラキラキラキラ




朝起きたらラブラブラブ





目覚めの虹🌈最高ラブラブラブハイビスカスハイビスカスハイビスカス




しばらく眺めていましたキラキラキラキラキラキラ





それにしても、最高な景色ラブラブ

オーシャンフロント〜ラブラブラブ






この日の朝は土曜日。


本当はKCCファーマーズマーケットに行きたかったのだけど、

疲れた娘がぐだぐだで、行かない〜とアセアセ


残念だけど、到着疲れも時差ボケもあるだろうし、

諦めましたアセアセ



そして早起きで腹減りのパパと息子、

ぐだくだな娘を待てず泣き笑い



マリオットボンヴォイ特典の朝ごはんに2人だけで行ってきてもらいましたコーヒー

2人まで無料だからちょうどいいグッ






クヒオビーチグリルで朝食ブッフェキラキラ






これがまたよくわからずなところがあり。。


次の日の朝は4人でこちらへいくのですが、、

その時のルールと違くて笑い泣き


①ボンヴォイ特典では、取れるブッフェの料理が限定されてるはずなのに、この日はその案内はなく全部取れた(笑)


②次の日は全員にコーヒーとジュースをもらえたのにこの日はコーヒーだけ


③次の日はお持ち帰りの飲み物までくれたのにこの日はなし(笑)



色々なぞだけど、美味しかったからよし爆笑




しばし娘とゴロゴロし、



はぁラブラブまた行きたいラブラブ








ずっと見ていたい気持ちもあるけど、

お腹がすいてきたキラキラ






私たち女子チームは、

それなら!!と、






カラカウア通りをてくてく歩いて行きますラブラブ







途中出会ったハイビスカス🌺








ロイヤルハワイアンセンター内を通ってやってきたのはキラキラ









ロイヤルハワイアンホテルピンクハートピンクハートピンクハート











この中のベーカリー、











ロイヤルハワイアンベーカリーピンクハート







娘はホットドッグ的なのをチョイスキラキラ







私はロイヤルハワイアンラテだったかな?と、

ピンククロナッツ?だったかな笑←記憶喪失


とにかくパン一つ7ドルくらいして高いんだけど、

パパが三年前アメリカ赴任の前に両替した現金があり、1ドル120円くらいの頃だったようで、、

それで払えばお得じゃーんと思ったけど、

残念ながらお支払いは部屋付けかカードのみ笑い泣き


仕方なし笑い泣き






それにしても、




穏やかな時間が流れる最高の空間でゆったり朝ごはん、、


ほっんと幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート



男子がいたら少しせかせかモードになるのでね口笛


女子2人でゆったりピンクハート




パンも美味しく、ラテはココナッツ味で甘くてハワイらしく大満足でしたラブ

クロナッツの中にはクリームが入ってましたよウインク








元気をチャージしてくれる気がする植物たちキラキラキラキラキラキラ














お腹も満たされ、たっぷり癒されて、ホテルに戻りますピンクハート