ようやくヨーロッパで暮らす新居が決まりました目がハート


週明けからパパさん、新居暮らしですキラキラ





最初、3月くらいに、主人とネットで物件を色々と見ていた時に、


こんなところに住めたら最高だなぁラブラブ



って思った物件があってキラキラ




でもそこは、(私がペーパードライバーなので)

近くにスーパーがあるのかもなぞで、(Googleマップでは見つけられなかった)

子供達の学校にバスで私が送る場合、バスの乗り換えもあったりしてそこそこ大変で。



街中からも離れているし、ここはないなって

パパに言われていたんです。



だがしかし!!



めぐりめぐって、GWに見に行くことになりキラキラ



やっぱり素敵〜ラブ

って思ったけど、


ここはないと思っていたから、

あんまり住むことをきっちり想像せず、

ウキウキ見て回った感じでした爆笑



物件も素敵だけど、



場所も最高に気持ちがいいのですラブラブ





そのマンションにつく少し前、

車の窓から写した(笑)


自然たっぷりで、山々も綺麗で飛び出すハート

(写真はそうでもないけど笑)

すぐマンションのうしろには牛さんがいてラブとってもかわいいキラキラ



なにもかも素敵だけど、

やっぱり車がない場合(パパの出張中)

ちょっと不便ではあるし。。


憧れるけど、

ここはないな、仕方ないって思ってました。



でもなんか、住む体で周りを歩いてみたりして、

バス停までは何分だね、

スーパー小さいけどこんなとこにあるじゃん、

みたいになり。






パパがここにしようか、と滞在中に気づき気づき気づき





え、いいのーラブとなりましたラブラブ




単純にパパも気に入ったのかと思うでしょ、

うちのパパ、環境とか部屋とかなんでもいいタイプの人なんで、こだわりなくて。(ホテルもね笑い


何より立地重視型なんですよね。



なんでだろ?私が気に入っていたからかなぁ爆笑



わからないけど、そこに決めてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




よくよく聞いたら、

会社が、この家の近くに移転を考えているらしいこと、

それと、現地の会社の社長のパートナーさんが、医療関係のお仕事をされていて、その方の務めるクリニック的なところがこの家の近くにあるという❗️✨びっくり


そんな事もあり、

こちらのお家に決めてくれましたラブラブ





よくよくみると、

冷蔵庫は備え付けなのですが、それが小さめなのと泣き笑い

オーブンはついてるけど、電子レンジがないとか(購入しますが、場所とるなぁって)

欲を言えばもう一部屋あったらよかった、とか、

ちょいちょいあるけど、


全然いいっ💕




この家なら、もし平日はひきこもりになったとしても、気分よく過ごせそうですキラキラ

リビングが、ほんとに広くて❣️


向こうに行ったらすぐリビングのダイニングテーブルとソファを買う予定飛び出すハート



ベットだけはないとすぐ生活できないので、

GWに行った時にほぼ決めていました目がハート


そして先日パパが購入してくれて、




娘のベットだけが先に到着ラブラブ

他はもう少し時間がかかるって。




なので、しばらくはパパがこれに寝ます笑い泣き飛び出すハート


娘は1人部屋初めてなのでかなり喜んでますが、

ほんとに寝れるのかー?&ベットから落ちる懸念爆笑


ベットガードが必要かな昇天






安いのでいいから、

ベットサイドに置く台、欲しいなぁニコニコ