↑3月にホテル予約完了宣言してますね笑い泣き



ですが、


この度、最終的にまた、ホテル変更しました目がハート飛び出すハート




変更理由は、


どうしても諦めきれなかった、というのと、、




この前のヨーロッパ旅行で、チューリッヒのホテルに泊まった時、


バスタブなしのシャワーブースのみのお部屋に泊まったんです。



もう〜寒くて寒くてぐすんぐすんぐすん



娘と2人でブルブル。

男2人は特に気にならなかったみたいだけど汗うさぎ



むかーし新婚旅行で冬にドイツに泊まった時、シャワーブースしかないホテルにも泊まったんですが、


冬だったからめちゃくちゃ建物ごと温められていて

寒さを感じなかったんです。

脱衣所も、ヨーロッパ独特?の、ヒーターみたいのもあったし。



けどこの前は暖かい季節だし、暖房もあったかよくわからずでおねだり



バスタブのないお部屋は嫌だびっくりマーク



という結論に至りました。。




そして、


ハワイのホテルで予約完了している、

レイロウ。


こちらはバスタブなしのシャワーブースということだけでなく、

固定シャワーだということをYouTubeなどで見てアセアセ



これはちょっと子連れには無理そうだーとなりましたアセアセ



夏のハワイとはいえ、エアコン効いてたりすると冷えるからね、バスタブ欲しいよね〜。



ってことで、

かねてから迷ってましたが、



レイロウ


ワイキキビーチマリオット

リゾート&スパに、変更しましたー流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ



画像お借りしました。



わーいめっっちゃ楽しみっラブラブラブラブ


ワイキキビーチマリオットは、

ワイキキではダイヤモンドベット寄りで、

カピオラニパークが近く、ワイキキビーチもすぐピンクハート



初ハワイ以来の宿泊です目がハート目がハート目がハート



しかも、ポイントで、

オーシャンビューのお部屋にしちゃいました!!


レイロウは2泊で142000ポイントだったようで、


マリオットはオーシャンビューを指定しても、

146000ポイント!!キラキラ


コスパよすぎっキラキラキラキラキラキラ



このハワイ旅ではオーシャンビューは諦めていたので、めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ




問題だったベットサイズですが、

パパさんもなんとかオッケーしてくれてキラキラ

変更するに至りましたピンクハート




ちなみにマリオットボンヴォイのデスクに電話して変更しまして。


バスタブは付いているお部屋ですが、シャワーの形態は分らないので、ハンドシャワーをリクエストし、

到着日の宿泊なのでアーリーチェックインをリクエストしておきましたちゅー

さすがボンヴォイのオペレーターさん、フライト情報までホテルに伝えてくれて、その頃アーリーインしたい意向を伝えてくれましたキラキラ



プラチナの威力を発揮して、

少しでもアップグレードが叶えば嬉しいなぁ飛び出すハート



こんな感じでウキウキが止まりません爆笑ラブラブ



ヨーロッパ準備で忙しいはずだけども(笑)

ハワイも楽しみでたまらないよーキラキラ笑い




この水着、早く着たいラブラブ




ハワイではラッシュガードは割愛しようかと笑い泣き

レギンスは履こうかな泣き笑い