↑こちら続きですキラキラ



夏の赴任時も、こちらに前泊するように予約しました流れ星





夏のがお安い❗️




さて、成田についてチェックインして流れ星







保安検査はゴールドトラックを星






少し歩いて、ANAラウンジに到着です星






初めてカレーを食べてみたよラブラブ



JALのサクララウンジの方がおいしいと聞くカレー、


JALのラウンジは未経験なのでわかりませんが、

ANAのも美味しかったですよラブラブ









飛行機が見える席でピンクハート







子供達も各々楽しんでいますラブラブ

娘もカレー。辛いのに食べれるんだびっくり






ヌードルバーで豚骨ラーメンピンクハート





お腹いっぱいになりました照れラブラブ





そして、私としては初!!




朝だけど、シャワールームをお借りしましたキラキラ



ただただ、メイクを落とすためだけに目がハート






こちらの雪肌精のメイク落としや化粧水、乳液を使うことが出来てとても良かったですキラキラ


ハワイに行く時は全身の汗を流させていただきますピンクハート



その後はまたコーヒー星

娘の相棒のえのすいのぬいぐるみとともに(笑)


カフェインレスコーヒーに牛乳。

いつものコーヒーのスタイルが再現できるので嬉しいラブラブ


いつものコーヒー↓


カフェインレスで、オーガニック。




ラウンジ内のカフェインレスコーヒーは、ブレンディだったかな?

コーヒーマシーンではなく、紅茶のティバッグなどがあるところに、スティックのコーヒーが置いてあります。こちらも美味しいラブラブ






ゆっくりANAラウンジを楽しんだ後は、





初のスイスエア、14時間のロングフライトに挑みますダッシュダッシュダッシュ



つづく流れ星




楽天マラソン、今回はたくさん買ってます星


娘のヘッドフォン破損につき、新調キラキラ




水着、これのブラウンに決めたよ星

アラフォーでもかわいい水着が着たい!!