2024年G.Wキラキラ

GWの時期はどこも高いし混んでるし、


結婚してからほとんど出かけたことがなかったんですが、


今年は
ヨーロッパにいってきちゃいましたよひらめき飛び出すハート


ただの旅行ではなく、
夏からの生活の準備ですキラキラ

が、私としては旅行気分ニコニコ飛び出すハート


時差ボケもまだ完全になおってないけど真顔

旅行記始めます飛び出すハート




まずは前泊星


楽天トラベルでこちらを予約飛び出すハート


ホテルマイステイズプレミア成田
成田前泊も初めてかな!?
記憶が定かではないにっこり





ロビーに飾ってあった五月人形キラキラ




ついでに成田空港らしく、



各航空会社の飛行機の模型がズラリキラキラ






空港近くのホテルって感じでいいですよねニコニコ飛び出すハート





お部屋はトリプルルーム星



4人でも充分な広さキラキラ




お部屋に飾られている写真も、空港を意識されていて良きキラキラ




あとはこちら、↑

お部屋にあるパジャマがセパレートだったのは

嬉しかったニコニコ飛び出すハート



ホテル内には日本庭園も。

外国の方を意識されてるのかな?

その割に宿泊客はほとんどが日本人だったみたい。






ホテル内の温水プールも利用しました飛び出すハート



写真はNGだったので撮れなかったけど、


めっちゃ混んでました真顔

それほど大きくないプールが芋洗い状態アセアセ

私は最初から入らないからパパに子供たちお願いしていたので、、入らなくて良かったー(笑)


子供達は楽しんでましたよニコニコ






夕飯は、このホテルの近くにある、

レストラン松原へ








昔ながらのファミレスって感じ流れ星


ホールをおじいちゃん一人できりもり?されていて、

予め、時間がかかるけど大丈夫ですか?とみなさんに聞かれていました昇天



娘が腹ペコで大騒ぎだったけど(笑)、

思ったより待たずにお料理が来ましたキラキラ





私はチーズハンバーグ



娘はえびのビザ、

男二人はヒレカツ丼を選びました星




周りを見るとパスタを注文されてる方が多くて、

パスタがおいしいのかも?

ハンバーグは、、、でした昇天


ヒレカツもピザもおいしかったみたい飛び出すハート




ホテルに戻り、

ホテル内のファミマで明日の朝ごはん購入🥞

私はANAラウンジにいくことを見越して何も買いませんでした流れ星



24時間やってるみたいです。

ホテル内なのに便利ですよね飛び出すハート




このあとは大浴場に行きました星

大浴場があったのもこのホテルを選んだ決め手でしたキラキラ

小さめだけど、大浴場があるとないとでは大違いですよねニコニコ飛び出すハート





次の朝キラキラ



ホテルの外の庭園を散歩してキラキラ



7時のホテルからのバスで空港へ星




混んでることを見越したけど、早すぎたくらいでした泣き笑い



成田空港に新しくできた、

クレヨンしんちゃんのポップアップショップ⤴️飛び出すハート



娘が大好きなので、何か買えばよかった!!アセアセ


夏にまだ無くなってなかったら、ネームタグか、ミニトートが買いたいイエローハート




つづくラブラブ





水着、新調したいのです!!

どれにするか迷うアセアセ