なかなか書き始めることができなかったけど、

ようやく始めます!!爆笑


長男卒業記念の箱根旅行記星星



お友達と3家族で行ったので、
いつものように細かくは書けないのですがチュー


要所要所を書いていきますラブラブ



まず第一の目的星


箱根湯本で食べ歩きラブラブラブラブラブラブ
をしましたピンクハート





蒸し立ての温泉まんじゅうをたべるピンクハート





娘なんて、あんこ嫌いだからいらなーいなんて言ってたのに、私のを半分以上食べた上にもう一個食べたいって買わされた泣き笑い

私も追加で買えばよかった(笑)


ホクホクでおいしーいラブラブラブ



お次は、



同じお店で、練り物も食べ歩き用に売ってましたラブラブ




ピントが奥の子供達に合ってしまったアセアセ


私と息子は明太マヨ味を食べましたラブラブ

娘の丸いのは玉ねぎ味だったと思います爆笑



味が濃かったけど美味しかったーラブラブラブラブラブラブ

これが結構お腹に溜まったアセアセ

アラフォー、のちのちあまり食べられず。。




続いて箱根湯本駅の構内にある、



おいもスイーツやさんピンクハート

おいものおみせキラキラ



パリパリ食感の楽しいおいもチップスラブラブ







私の左手にスイートポテトもちゃっかり映ってますラブラブ

あとで一人で食べましたラブ



アイス系も食べたかったんだけど、

何せ寒くて食べられずアセアセ



この時点では、次の日も箱根湯本による予定だったので、

みんなで明日アイス食べようねって言っていたのだけどキョロキョロ



次の日は想定以上のひどい嵐で(笑)

帰宅のみでどこも寄れず笑い泣き


小田急の二日間乗り放題フリーきっぷを購入していたのに無念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなでロープウェイに乗りたかったえーん




このほか、子供達はコンビニでおにぎりやカツサンドを食べていましたが、私はなんか、おまんじゅう少しと、練り物とおいもチップスでお腹いっぱいになってしまったよ泣き笑い

夕飯はブッフェだから今から食べ過ぎは厳禁だけど注意




この後、箱根関所へ行き、






お団子セットも食べた(笑)ラブラブ


これを3人で、ね星





その後海賊船に乗って、





今宵のホテル、

はなをりへ向かいますピンクハート







桃源台港へ〜キラキラ





つづくピンクハートピンクハートピンクハート