引越しの事などで頭がいっぱいでざわざわな今日この頃ですが、



今年もヒルトン小田原で女子会して来ましたラブラブ




毎年恒例になりつつある飛び出すハート


逆に近くに素敵なホテルがここぐらいしかないとも言う(笑)








今年のテーマは、


『サクラサク2024』でしたピンクハート



HPからお借りしました気づき




シェフが交代されて初のランチブッフェだそうですよ星



去年まではまだコロナ禍だったっけ?

すでに忘却の彼方だけど、

久しぶりに混んでるなーって感じしたひらめき


しかも予約もギリギリになってしまったので、

今年は狭めのテーブルだったよ昇天

一人友達が来れなかったから、人数かもしれないけど、いつもの窓側の席が良かったなよだれ




しかしながら、

年々食が細くなり(笑)

いや、たくさん食べてるんだけど、昔の私からみたら食べなくなったと驚かれる爆笑





ブッフェでは前菜系が一番好きラブ








メインはポークスペアリブだったかな?







一度にこれだけ持って来て、

ゆっくり食べて終了昇天




もれなく全員についてくる、


鯵のトーストもあります。






上手く撮れず真顔


でもこれ、名前聞いた時どうかと思ったけど美味しかったよー飛び出すハート

名前だけ聞いて一つ大丈夫です〜といった友達がいたのでこれで二人分。

ボリュームありすぎて食べきれなかったけど、

美味しかったです気づき




もちろん、デザートも頂きましたラブラブ







デザートは桜感や、春らしさが更に満載でしたラブラブ

美味しかったのにこれしか食べられず〜汗うさぎ



映ってないけどコーヒー紅茶も頂きましたラブラブ



オナーズ特典で10%オフは嬉しいですねラブラブ




友達にヨーロッパ行きの事を伝えて星

みんな驚いてはいたけど、パパの仕事のことを思うとあり得ることだよねと言ってくれましたにっこり


夏まで忙しくなりそうだから、次会えるのはだいぶ先かもだけど、またゆっくりご褒美ランチがしたい飛び出すハート









春の服が欲しい目がハート