まずはこちらから。。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



星アメンバー申請について星

すみません、書きそびれていたことがありましたハッ

この前、コメントやりとりしたことがある方、としか書かなかったのですが、
プライベートな事も書いているので、すみません、
それに加えて、アメブロで定期的にブログの更新されてる方に限らせて頂きますねぐすん

数名の方、せっかく申請してくださったのにすみませんアセアセ
人気ブロガーでもないのにお願いぐすん

よろしくお願いしますキラキラ





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




今年も無事、
子供達のお誕生日を迎えることができましたキラキラ


我が家の子供達、お誕生日が同じなのですピンクハート


息子は12歳、娘は7歳になりましたおねがいキラキラ

私もママになって12年の記念日キラキラ

それぞれの出産時の事を思い出したりして飛び出すハート
とても幸せな気持ちになりましたニコニコラブラブ




今年はリクエストはドミノピザガーン

クリスマスのケンタッキーに続き、ジャンクな注文が入りましたアセアセ


しばらく気を使ってなるべく無添加生活していたけど、
子供達の食べたいものを制限するのも違うかなと。。
一度しかない人生だもの、あまりコントロールしすぎても、、と思うようになりましたにっこり

引き続き普段のご飯はなるべく添加物の少ないもの、遺伝子組み換えでないものを選んで作っていますがウインク



今年のお料理スター
















プラス、ドミノピザチュー


去年少し足りない感じがあったので、今年は多めに星



去年は入院中だった私の母も、今年は元気に出席してくれて、嬉しい限りですおねがいラブラブ





ケーキはいつものところで注文ピンクハート





今年も2人の好きなものを描いてもらいましたラブラブ


息子はマイクラのヘロブライン、娘はシナモンラブラブ








ローソクはもちろん順番に指差し

ハッピーバースデーを歌ってフーします飛び出すハート



2人ともおめでとうピンクハート

私たち夫婦のところに生まれてきてくれて、ありがとうラブラブラブラブラブラブ


これからも、たくさん楽しい日々を積み重ねて行こうね目がハート飛び出すハート




娘が遅れたクリスマスプレゼント(祖父母や姉から)に、選んだもの飛び出すハート





女子だわぁ