今日から新学期飛び出すハート
ようやく私の自由時間が確保されます〜ニコニコ飛び出すハート


長かった、、けど楽しかった冬休みピンクハート


最終日は子供達の、12歳と7歳お誕生日会でしたキラキラ流れ星星
その様子はまた簡単に書くとして。。



今日は2024夏ハワイネタハイビスカスハイビスカスハイビスカス



ようやくホテルを予約しました〜ラブラブラブラブラブ


ぜんぶではないけど照れ



6泊中、4泊分、

ヒルトンオナーズのポイントで目がハート目がハート目がハート




パパさんのアメックスクレカのポイントをヒルトンのポイントへ変換、めちゃくちゃ変換率がよくて!!

以前書いた通り、2倍になるのも凄かったんだけど、
期間限定でさらに変換率がアップしていたようでした!
細かい事はよくわからないので、パパさんに聞いたらまた追記するかもです星





予約したホテルは。。





まずは





ヒルトンハワイアンビレッジラブラブピンクハートラブラブ
です星




3回目になりますキラキラ



こちらは断然プール目当て!!


okamiraさんのブログレポートで、
電子レンジもなく、電気ケトルもないと改めて聞き、確かにそうだったかもと思って(笑)


お部屋にはコーヒーメーカーしかなくて、お湯を沸かそうにもお湯が一気に出ないから、パパさんカップラーメン作りながらキレてた爆笑

そんなこともあるけれども、
やっぱりヒルトン好きなんだよなぁ爆笑ラブラブ


てことで、1泊7万ポイントで2泊予約キラキラ
パーシャルオーシャンビューで、ダブルベット2台のお部屋です星






次の2泊は、

こちらは初めてピンクハート




エンバシースイーツワイキキ星

ですブルーハーツ




全室スイートルームで、ツインのお部屋もベット1台のサイズがクイーンピンクハート

簡単な?朝食ブッフェもついてくるし、夕方のレセプションもあり星



ベッドサイズは、パパと息子のためにも大きい方がいいに越したことはないですね!!


それに、お部屋に電子レンジと電気ケトルもあるから、食事節約デーはエンバシーステイ中に集中させることができそうグッ笑い


部屋指定なしで1泊7万ポイント、こちらも2泊ブルーハート



エンバシースイーツは、日によって1泊あたりの必要ポイントが全然違ってアセアセ

2日共に7万ポイントの日を狙ったら、最終日になってしまったダッシュ

本当はなんとなくヒルトン最後がよかったんだけどなぁキョロキョロ




ということで、

6泊中、4泊はヒルトンポイントで無償で飛び出すハート


噂によると、ポイントで泊まればリゾートフィーもかからないとか!?

超お得ですね!!キラキラ




まだ予約していない、最初の2泊は


マリオットのポイントで予約予定です飛び出すハート


私はワイキキビーチマリオットがいいなと思っているんだけど、、

ベッドがダブルサイズ2台だから、、


キング2台のレイロウがいいとパパさんから言われています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レイロウもとっても魅力的なんだけど、、


ビーチとカピオラニパークが目と鼻の先のマリオットは捨てがたいよーえーん


ポイントがまだ足りないので、まだ悩んでおきます指差し飛び出すハート




ホテルを全てポイントで賄えたら、めちゃお得にハワイに行けそうひらめき飛び出すハートひらめき飛び出すハート




とりあえず4泊分予約できて、


10年ぶりハワイ、

とっても楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ヒルトンでもエンバシーでも、無料アクティビティ、ヨガとか、レイメイキングとか、参加できたらいいな飛び出すハートチュー



※画像3枚お借りしました。