←こちらの続きです✨



グランマサラのキッチンで早めの夕飯を食べてキラキラ



もう真っ暗だよ〜。


次はこちらにいくよピンクハート







ミニーのスタイルスタジオピンクハートピンクハートピンクハート



私も初めてなのーピンクハートラブラブピンクハート

ミニーちゃんに会えるピンクハート



息子と姉は興味ないとのことで、カートゥーンスピンに行ったよキラキラ




ミニーちゃんのスタジオ、

50分待ちで少し怯んだけどアセアセ


30分くらいで中に入れたので、全然待った気がしなかったキラキラ



中に入ると、



もぉ〜

かわいくてかわいくてラブラブラブ








どこもかしこもラブリーピンクハートピンクハートピンクハート








やっぱり初めて入るアトラクションはいいねラブ

娘にとっては色々初めてだけど、私にとっては新鮮なものは少ないのでね目がハート










娘に私も撮ってもらった指差し飛び出すハート







猫ちゃんのベットに座る(笑)





ここからはまたぐるっと並ぶ感




でもかわいいフォトスポットに囲まれているので、

やはり待ってる感は少ない照れ










この鏡を過ぎるとようやく会えるよラブ








わーいラブラブ

おしゃれなミニーちゃんラブラブラブ




我先にハイタッチひらめきひらめきひらめき





娘はこういう時固まってしまうので昇天

引きつり笑顔でハイタッチ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







そしてバッチリスリーショットで📷飛び出すハート





あーんかわいいチュー飛び出すハート



シナモンのエコバッグ持っててごめん(笑)❣️

ディズニーの持ってないの爆笑




ミニーちゃんに会えて大大満足でしたーピンクハートピンクハートピンクハート




次は姉と息子と合流して、

最後のアトラクションに乗りますキラキラ




つづく星