↑こちらの続きです目がハート




午前中、太平洋記念記念館に行ってきたパパと息子、


行ったらもうなくなってたよって。

写真見せてもらって。


ふーん残念だったねー💦なんて話していたけど、


ガイドブックに載ってたの、建物が全然違うよって改めて見せたら、、


すんごい名前の似た施設に間違えて行ってしまったらしい。


すごい悔しがってた笑い泣き

そりゃそうだよねアセアセ


って午後リベンジしてましたよー。

その模様はまた別記事で星星星星




その前に4人でマイクロネシアモールへ再び飛び出すハート

お昼ごはんの調達にキラキラ



街中だとフードコート系がなくて、

レストランばかりだし、マイクロネシアモールに行っちゃおうという事でルンルン


赤いバスのチケットも使わないともったいないしうさぎクッキー



てことは今度こそ買い物する時間取れるかなと思ったけどそーはいかなかったんだけどね真顔真顔真顔




なんだか疲れが出た日でしたね〜汗うさぎ



娘がケンタッキーを選んで、

みんな特に食べたいものなくて便乗しましたうさぎ



早く記念館に行かないと閉まってしまうからと、トンボ帰り。。


娘と二人で残ることも考えたけど、、なんかやめたんです。。





赤いバスの列がすごくてポーン

これでもなんとか座れたけど。。

やっぱり1時間に一本は少ないよタラー

改善されてるかなぁバス




帰ってから娘とホテルのお部屋で。

パパと息子は早々に食べてリベンジへ。



グアム限定のレッドライスがついたセットをシェアしました花火


しかしながら、、


KFCも日本と微妙に、結構?味が違うのねアセアセ

何回かハワイグアムに行ってるけど、初だったので知らなかった驚き


娘は日本でも2.3回しか食べたことないんだけど、

少し前に食べたら、おいしくて虜になり(笑)


でもここのは味が違っておいしくないとアセアセ


大好きなケンタのビスケットも全然違うんだよね絶望


コールスローもキャベツの辛さ?からし?が際立って食べないし、

思ったよりも娘が食べないから、

わたしも食べきれないくらいでしたよゲッソリ



せっかくマイクロネシアモールまでいったわりには残念ランチ汗うさぎ


タモンのマックもなくなっちゃったからねー泣くうさぎ




気を取り直して、食べ終わった後は

二人でホテルのプールに行ったんだけど、


なんでかこの日close大泣き大泣き大泣き


英語で説明してくれるんだけどワカラナイノーチーンチーンチーン


パパと別行動なときに限ってだよね真顔






仕方ないから二人で海に入りましたおやすみキラキラ


なんとなく、大人が私だけで海、って思うとなんか緊張してゆったり楽しめなかったなー汗うさぎ

ほら、娘になにかあったらいけないから不安







なんとなくお天気もイマイチな日でしたうさぎスター



滞在中あまりなかったスコールもこの日は何回かあったので、イパオビーチにしなくてよかったねという話にはなりましたが昇天私の唇事件でね💋




パパ達ホテルに戻ってから、

夕飯も軽くでいいねってことで、

この日は私が歩いておにぎりセブンまで軽食の買い出しに昇天


英語できないのに単独行動ってちょっと緊張したよ凝視

ハワイではそんなのお構いなしだったけどねひらめき

とにかく多分疲れが出ていたのね笑い泣き



この日は息子とパパがラウンジへ口笛



安定のおにぎりセブンチュー

娘と二人分飛び出すハート

豚汁も買ってみたよひらめき飛び出すハート


スパム結びはABCストアよりお安いです飛び出すハート


お味はなんとなく薄めな気がしました指差し

ABCでは今回高くて買わなかったので、比べられなかったけどキョロキョロ



娘はお昼が微妙だったから、おにぎりセブンのおにぎりに大喜びだよニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート

よかったよ爆笑飛び出すハート




なんとなくぐだぐだだった5日目終了です泣き笑い


パパたちは太平洋戦争記念館、行きなおして良かったみたいだけどね目がハート



次の日はイパオビーチに向かいます飛び出すハート




つづくハイビスカス




イベントバナー