ようやく新学期始まりましたアセアセ

が、わかりやすく9月1日からにしてほしいのは

私だけ泣き笑い




↑こちらの続きです流れ星




ウェスティンの海とプールで遊んだあとはキラキラ







赤いバスに乗ってマイクロネシアモールへ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



マイクロネシアモールも一度はいかなきゃねチューキラキラ




まずはついたらフードコートでランチ星





私的には外せない、


パンダエクスプレス🐼ラブラブ







バーベキュー的な?


SUN HAWAIIバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中





日本語書いてあってちょっとね(笑)












息子がタコス食べてみたいとのことで、

TACO BELL🔔








どーんと、こちらをざっくり4人で食べました飛び出すハート







正に海外に来たって感じのプレートランチチューラブラブ





パンダは大きいプレートにしたと思う。。

写ってないけど、ミニパンダ箱もあり。









こちらはSUN HAWAIIですね流れ星

こちらもプレートに入りきれずホイルで巻かれたお肉(笑)


すごいボリュームアセアセ









TACO BELLのタコスは確か3コ入りを。







タコスはイマイチだったみたいよ笑

私も食べましたが、やはりレストランとかで食べるちゃんとしたタコスとちがもんね泣き笑い



みんなでお腹いっぱいになりましたラブラブラブラブ





さて、お買い物〜ラブと言いたいところですが、


バスが1時間に1本しかないことで、パパさんにかなり急かされニヤリ



結局ロスドレス覗いたくらいになってしまったよタラー



でも楽しかったラブラブラブ




娘がKマートで欲しかったバービー、


破格でみつける指差し飛び出すハート



11.99ドルなら買っちゃう(笑)


たしかKマートでは30ドルくらいしたような?



スーツケース付きの旅するバービーと迷って、

サイエンスなバービーにしてましたニコニコ




購入品↓飛び出すハート




娘のプッシュポップのついたノート飛び出すハート


プッシュポップのノートは、同じのではないけどJPスーパーストアで欲しがっていて。

そちらでは20ドルもしたけど、こちらでは確か7ドルくらい指差し


あとは娘のお友達に配るリップグロスニコニコ


最後にレジに並んでる時に見つけた私のヨギティー飛び出すハート


息子はマイクラのフィギュアを見つけて。

これJPスーパーストアにもあったけど、

これもロスドレスのが激安!!


でもって

アリエルの人形なんて見つけちゃって、買っちゃったよ私が泣き笑い飛び出すハート





だってアリエル、7.99ドルよピンクハート


他にもベルや、アナ雪姉妹、ジャスミンなんかもあって、娘より私の方が欲しかったわ泣き笑い飛び出すハート




時間はなかったけど、とっても楽しいお買い物でしたーニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート




つづく星








↓同じのを楽天で発見しましたラブラブ