ハワイのマウイ島、どうしてあんなことに、、、?


これ以上の被害が広がらないことを願うばかりです。。


そして、日本でも台風の影響がある地域の方、お気をつけてお過ごしくださいアセアセ





それでは、グアム旅行記続けます星


↑こちらの続きですラブラブ



デュシットビーチのプールがなぜかとても冷たく、

デュシタニのプールに先に入ってみることにラブラブ


宿泊者はバスタオルを借りるときに腕に印を巻かれます。




よくブログで見たりしていた映えるプールピンクハート



デュシタニのプールも冷たかったけど、デュシットビーチよりはマシだったかな。。




ジャグジーもあるけど、ブクブクは出ていなかったキョロキョロ

普通にお風呂(笑)

一回入ると出れなくなるやつです笑い泣き







またこちら登場指差し






私も、冷たいけどなんとか入れましたアセアセ



この後ホテルチェンジしてウェスティンに泊まるのですが、ウェスティンのプールはおそらく温水で、すっごく気持ちよかった!!ラブラブ


デュシタニ&デュシットビーチもそうであったなら、もっと楽しめたのになぁ泣き笑い






とはいえ子供達にそんなことは関係なく、

楽しそうに遊びます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ヤシの中がたくさん写っていますが、この前の大型台風で葉などが飛ばされてしまったのかな。。

ヤシの木ってもっともっさり?たくさん葉が生えてるイメージですもんね悲しい



インフィニティプールに移動ひらめき







こちらから見えるビーチもたまらん飛び出すハート


プルメリアの木があちこちにあって、

プルメリアが落ちてるのもたまりません目がハート







今度はデュシタニも泊まってみたいけど、

デュシタニのツインはダブルサイズ2台だから、

エキストラベットは必須だなニコニコ





デュシタニとデュシットビーチの間にたくさんの南国なお花が咲いていて、ほんと綺麗ラブ










次は、ようやく時間になったので、

キッズプール、デュシットビーチのスプラッシュパークに移動しますラブラブ





つづくハイビスカス