↑こちらの続きですラブラブ



2日目の朝キラキラ

だいたい6時20分⏰










おはようグアムニコニコ飛び出すハート






到着日はイマイチだったお天気が、この日は良さそう飛び出すハート



この日はエアコンもなしで寝れました。

日本とは大違いだなぁって思ったけど、この後グアムも暑くなりました爆笑キラキラ



布団が分厚くて、かけると暑いしかけないと寒いややこしい状態だったので、、


娘は当然布団をかけないので、上着を着て寝かせました星星星




そしてデュシットビーチでの朝ごはんは日本から持参したパンでササッと済ませました🍞ウインク


ハワイに行けたなら、更に持参ですね、物価高い〜泣き笑い

グアムも思ったより物価が高いとパパさん驚いてましたあんぐり




さてさて、


早速泳ぎに行こーピンクハートピンクハートピンクハート







とりあえず娘、プールにドボンするも、



水が冷たい驚き


大人は到底入れませんアセアセ



まだ午前中で日陰だからかな?

と思っていましたが、この日はずっと冷たかったアセアセ

前日が寒かったからかも?



てことで、デュシットビーチのプールから、

海へ〜ラブラブ













オンザビーチのホテルって最高ニコニコ飛び出すハート







わーいピンクハートピンクハートピンクハート




海はぬるくてめちゃくちゃ気持ちいいっラブラブ







そして、めっっちゃ綺麗!!!!!!ラブラブラブ



グアムってこんなに海綺麗だっけ!?

晴れた中であまり泳いだことなかったからかな泣き笑い

それよりタモンビーチで泳ぐのは、20歳頃の人生初グアム以来かもーポーン






朝日を浴びて更に綺麗!!!!!!

AM8時ごろだと思いますキラキラ



やっぱり新しい水着かえばよかったなー

新しいラッシュガード、、来年は買おう笑い泣き







これにうまく乗れないくせに乗りたい娘ちゅー





やっと乗れても、すぐに落ちてしまいます爆笑



息子くらいの背になれば、使いやすいですウインク







パパさんは早速シュノーケルをしてお魚を探していますキラキラ



タモンビーチも、少しお魚が見れますキラキラ





私がiPhoneで撮ったもの星



イパオビーチにはかなわないけど、タモンビーチも楽しい爆笑ラブラブ





次はプールに戻ります星




つづくハイビスカス







↑こんな長いのもかわいいラブラブ