グアム旅行から帰ってきたばかりで、疲れが取り切れない中、実家近くの花火大会に行ってきました爆笑キラキラ


4年ぶりの開催に、感無量!!キラキラ


母が手術入院中で不在だったのが残念だったけど。。


久しぶりの花火大会に心踊りました〜ラブキラキラ



それと同時にもうこの時期は、


来年の夏休みの国際線特典航空券が
売り出される時期!!!!!!


我が家はANAマイラーなので、355日前からの予約開始となります!


来年こそはハワイ〜ラブラブラブラブ

2020年の結婚10周年の夏にフライングホヌを予約していたのに、コロナでキャンセルになってしまったので凝視


娘も自分だけハワイに行ったことがないと泣くので(笑)来年こそ、ハワイと思っています飛び出すハート


先日JALマイラーのニコさんがハワイ便、特典航空券でゲットされたとのこと、羨ましい〜ラブラブANAは取りにくすぎる〜アセアセと思っていましたが、


なんと!!


我が家もフライングホヌ取れましたよ〜\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ


念願のホヌだよー爆笑爆笑爆笑



って、行きの便だけ(笑)


帰りの便はまた数日後に争奪戦に参戦しますアセアセ



グアムも最高に楽しかったけど、
やっぱりハワイは格別、いや、別格キラキラキラキラキラキラ


来年行けたら、

びっくりだけど、


10年ぶりのハワイとなりますびっくりびっくりびっくりキラキラ


時が経つのは早いですね泣き笑い



頑張って帰りもなるべくホヌ便をゲットしたい!!


まだ1年先だけど、
計画立てるのも楽しみすぎる〜ピンクハートピンクハートピンクハート


まずはホテルに悩みますね〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




ハワイではプール海三昧にはならないだろうけど、
やはりこれ気になるよね。。


ハナウマ湾行ったことないから、シュノーケルしちゃうのもよしラブラブ


新しい水着も欲しい。。
こんななら、中にレギンス履いてもアリ?↓


あーちゃさんの着ていたレースのラッシュガードも可愛かったラブ
あーちゃさんのは、これではなかったと思うけど、
これもかわいいね飛び出すハート

グアムでは迷って借りなかった、レンタカー。
ハワイでは必須だなぁ星星星運転パパ任せだけどニコニコ