最近実家に行くと、お散歩がてらしまむらによく行きますひらめき

娘がだんだんお買い物が好きになってきて、
ららぽーとなどのショッピングモール的なところはもちろん、しまむらも大好きに昇天

今回は姉が何か買ってくれるというので、余計に張り切っていた娘泣き笑い


色々と迷って、

こちらを買ってもらっていました飛び出すハート







ひろがるスカイプリキュアのバスボールにっこりにっこり



ひろがるスカイのものは初めてだからねニコニコ

すごい喜んでました。。泣き笑い飛び出すハート


私、こういうのの強い匂いも苦手だし、バスボールの成分が体に良さそうとは到底思えないのでごくたまーにしか買ってあげません昇天

だからこその喜び昇天




私は特に目当てのものはなかったのですが、

見に行って一目惚れ目がハート飛び出すハート



こちらの帽子を買いましてピンクハート




数年欲しくてずっとなかなか買えなかった、

夏用の麦わら帽子を、しまむらで格安に買うことが出来て嬉しい目がハート飛び出すハート


この少し入っているパープルがたまらん目がハート



しかも、税抜1490円ひらめきやす〜飛び出すハート

一夏で壊れても苦じゃないわキメてる




リゾートワンピに合わせて被るのが楽しみ〜飛び出すハート飛び出すハート



なんかかわいいと思ったら、




雑誌のリンネルとIn Redプロデュースやて指差し

夏が楽しみだーラブ





それとそれと、

ずっと気になってきたけど買わなかったもの。。






マイクラのコップと、

スプーン兼れんげ飛び出すハート飛び出すハート


めちゃかわいくないですか?

息子へ勝手に購入(笑)



こんなの買ったの?と言われてしまったけど笑い泣き



私、クリーパーのシュールさが好きで、、

ぬいぐるみもほしいくらい泣き笑い



息子はマイクラのゲームは今でも好きだけど、グッズとかには興味ないらしく、いつも一緒にいてもいらないと言われるので勝手に買ってきてしまったグラサン



息子が使わなきゃ、私が使うよちゅー



ちなみにコップは3面にキャラが。






ダントツに緑の子=クリーパーに惹かれる真顔




楽しいしまパトでしたニコニコ




娘のヘルメットが壊れたので購入↓

ピンクと紫の間の色を飛び出すハート




か、かわえぇ不安