卒園式に合わせて一時帰国してくれたパパさんラブラブ


アメリカ、ラスベガスにて、


大好きなこちらを買ってきてくれましたラブラブラブ






ハワイの定番お土産、

ホノルルクッキーピンクハートピンクハートピンクハート



ラスベガスにもあるんですよねラブラブ

以前も買ってきてもらいましたラブ



パパさん帰国もたのしみだったけど、、

クッキーと共に帰って来てくれるのが楽しみで楽しみで爆笑ラブラブラブラブラブラブ








バラで30枚買ってきてくれましたグリーンハーツ





私はグアバとパイナップル味が大好き目がハート

ちなみに子供もです爆笑



買う時電話くれて何味がいいか聞かれたのだけど、

急だからパッと思い出せず、、マンゴー味とかもあったのよねアセアセ

リリコイは電話だと通じなかった笑い


りりこ?りりかい?


みたいな(笑)


でもリリコイは無かったみたいですね爆笑












なぜかチョコチップだらけ😂
南国を感じられるフレーバーを多めに欲しかった(笑)
子供達も真ん中にジェリーがある方が好きで笑い泣き


でもでも、大満足!!

ハワイに行かない中、この味が食べられるのは本当幸せラブラブ


グアムに行けたら好きなフレーバー買いまくろっ!!


早くいきたーいラブラブラブラブラブラブ







楽天では、ミニがたくさん入った大袋しかないみたいキョロキョロ
高級クッキーだよね(笑)

アメリカでも、普通サイズのクッキー、一枚1ドルだからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大事に大事に食べていたら、息子に大量に食べられたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き