今日はまさかのアメブロメンテナンスデーでしたねひらめき


お迎えまで時間がないのでダッシュで書こうくまクッキー



しまパトしてきた記録を星



ここ最近いつもしまむらには、春から小学生になる娘用に、すみっこのパスケースを探しに行くのですが、なかなかないんだよなぁ。
買う予定なかった時はよく見かけたのに昇天

今回も買えずだったけど、

私が欲しかったものは買えたひらめき飛び出すハート



おしゃれブロガーさんのように、私しまむらではオシャレ服を探すことはできないので、いつも見るのは小物や雑貨流れ星


今回も雑貨ですピンクハート




一つ目は、



シナモンのエコバッグラブラブ大きめ




エコバッグが欲しかったのピンクハート


しかもサンリオのが欲しくて、サンリオショップ見に行ったばかりだったのだけど、全然いいのがなくて。



しかもしまむらの方がお安いしよかったラブ


スーパーで使う用はなんでもいいんだけど、洋服とかのショッピング用に可愛いのが欲しかったの目がハート




広げたところ。

結構大きいんです、伝わりにくいけど。

お出かけ先で暑くなった時に上着とか入れるのにもいいねスター






ゆめかわいい飛び出すハート



ほんとはシナモンのキラキラ目はあまり好きじゃないんだけど(笑)

娘も気に入ったようで、ポチャッコと迷ってこちらにしましたひらめき


アラフォーがこんなかわいいの持ってごめんなさいねちゅー





二つ目、







ポムポムプリンのメッシュポーチ飛び出すハート




旅行用に✈️飛び出すハート



もうちょっとちゃんとしたトラベルポーチ(シナモン)と迷ったんだけど、なんか顔がドーンてあるこのシュールさに惹かれ(笑)


いつもならポムポムプリンは買わないんだけど、、

なぜか欲しくなりまして爆笑



旅行の時に、下着や、もういらなくなるけど、マスク入れるのとか、ハンカチとかとにかく小物を入れようかとピンクハート

それか手持ちにしてアイマスクとか入れるのもいいねひらめき飛び出すハート



メッシュ素材だからそのまま洗濯機にネットとしてポイっと入れて洗えるのもいいよねキラキラ



旅行が楽しみになる一品でした目がハート





あとは、子供達の靴下と手口拭きをキラキラ





息子が成長期でどんどん背も足も大きくなるのよーびっくり


どんどんサイズアウト笑い泣き





ちょろっとついでに寄った程度でも、掘り出しものが見つかっちゃうしまむら、楽しいね指差し飛び出すハート



今度こそ娘のパスケースもゲットしたいものです昇天





これも気になる。。✨


↑迷ってやめた、シナモンのトラベルポーチ、こんな感じでした。お値段も同じくらい。

使わない時に嵩張るからなぁって思ってアセアセ