↑こちらの続きですハイビスカス




朝のお散歩から戻ったあとは、

子供達とパパさん、室内プールへキラキラ




通り道にあるからついつい遊んじゃうよねひらめき





しかし、室内プール、あんだけお水冷たかったのによくいくなぁと昇天

私は撮影係に徹しましたにっこりキラキラ




ところがね、




この前夜入った時よりだいぶ温水だったみたいです流れ星

人も夜より全然いて、賑わってましたルンルン



なので、時間帯によるのか?その時々で違うのかわかりませんが、この時は大丈夫なレベルの水温だったようですよーキラキラ






よかったよかったキラキラ

そうじゃなきゃ室内とはいえ拷問だよね魂が抜ける






なんだか長い棒状の浮き具を借りてはしゃいでましたよーニコニコ


楽しめたようで何より飛び出すハート

せっかく水着や浮き輪持ってきたしねウインクキラキラ






ひとしきり楽しんで星


お部屋に戻ってチェックアウトの準備ですハイビスカス







この景色も見納めだねーやしの木キラキラ





SNAは残念だったけど、いいお部屋でしたラブラブ

ありがとうシェラトン沖縄ハイビスカスラブラブ





ベランダで、無理やり4人で撮影し、

お部屋にさよならしてニコニコ





チェックアウト手続き流れ星




解放的なロビーも楽しかったねラブラブ




ピアノも少し触らせてもらってキラキラ




最後にホテル前で撮ってもらった写真キラキラ



さすが、スタッフさん撮り慣れてますニコニコ飛び出すハート

素敵なアングルで撮っていただきましたラブラブ

ありがとうございますラブラブ




ホテルを出て、

恩納の駅によって、おやつ用に三ツ矢本舗のサーターアンダギーを買ってキラキラ



最後に少しTギャラリアに寄ったけどこちらも写真なし泣き笑い

特に何も買わなかったのでね口笛




車を走らせてると子供達寝ちゃったキラキラ

はしゃぎ疲れたねおねがい





最後に沖縄そばを食べてから、レンタカーの返却をしましたよ星

その模様は次回キラキラ



つづくハイビスカス








 ↑
初日に一泊したホテルやしの木




イベントバナー