昨日はお友達と星乃珈琲店で朝活キラキラ



トーストとゆで卵のセットとカフェオレ飛び出すハート






星乃の朝メニューは私初めてで星

お安くてワクワクしたけど、

パンはコメダに軍配だねひらめき

逆にコメダに行きたくなる件爆笑




   

   こんなにメニュー豊富で楽しいよねひらめき



この日はコーヒーの機械?メーカー?

が故障していたようで、

3種類ある看板メニューのコーヒーが頼めず。



それでも大丈夫か聞かれてから入店したのだけど、

機械復活してから、

サービスで一杯いただいちゃったピンクハート

ラッキー目がハートピンクハート





  アメリカンな織姫ブレンドを頂きましたピンクハート

  

  アメリカンとは思えぬしっかりしたお味キョロキョロキラキラ

        美味しかった飛び出すハート





店長らしき男の人めちゃ感じいい対応だし、

おまけにサービスまで、

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




 

 

 

 

 

 

 

 


ブログキャンペーンに便乗してありがとうを 

伝えてみました指差し 




もちろん話は尽きないので、

ランチも食べますっひらめき







        冬のメニューから、

   たっぷりきのこのデミソースハンバーグライス

      &ミニパンケーキプレート

         をチョイスひらめき



最初食べ切れるかなとおもったけど余裕だったわよ爆笑



お友達とおしゃべりしながらのコーヒー&ランチは

         最高だね爆笑ピンクハート


 私の至福の時間の一つですピンクハート


次集まるのは、娘が入学して、落ち着いた頃かなラブ







春によさげなワンピースが欲しくて、

こちらのブラウン?だっけな?

茶色っぽいのを購入飛び出すハート



コーヒーは家ではなるべくオーガニックのものを星