本日2回目の更新です指差し飛び出すハート


随分前のブログを更新(笑)

書けてなかったブログ、今後放出していきたいと思っていますチュー

旬じゃないですが、お付き合いいただけたら嬉しいです飛び出すハート



あ、アイコンも変えました飛び出すハート

竹富島の海の写真ですラブ






さて、2022年8月に宿泊した、石和温泉糸柳飛び出すハート







こちら、とても良かったので今年も宿泊できたらなぁと思っています飛び出すハート


先月無事に退院した母と行けたらと思っていますニコニコ






さて、こちらの旅館、



朝ごはんがものすごく良かったんですよーラブラブラブラブラブラブ



いえ、夕飯もとってもよかったんですけどね、

インパクトがすごかったのは朝ごはんキラキラ


その名も、



感動の朝食!ラブラブ


https://www.itoyanagi.co.jp/cuisine/breakfast/




ほんと、名前に引けを取らない朝食なんですラブラブ



種類豊富すぎで食べきれないんだけど、厳選して取ってきた!!キラキラ




クロワッサンのフルーツクリームサンドとか、ホテルでもなかなかないでしょ?キラキラ

超高級ホテルのブログでなら見たことあるけど(笑)


フレンチトーストもめっちゃ美味飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


器類はシブいんですが、そこは老舗旅館ですものニコニコ





父が飲んでますが、高原の牛乳があったりね飛び出すハート



山梨ならではのほうとうや、ビーフシチューもあったり目がハート



デザートもすごいのびっくりマーク




山梨のフルーツを惜しみなく食べ放題!!!!!!

陳列も素晴らしいの!!!!



(HPからお借りした写真です。)


ほんと↑こんななのよ飛び出すハート



カステラも、こちらに併設されてる甲州カステラ槌やさんのものラブラブ


https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190103/19004951/



とにかくおいしい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



けど、朝からそんなに食べきれないのが悔しいよ泣き笑い



槌やさんのカステラも買って帰りたいほどだったけど、お部屋に置いてあったカステラも食べずに持ち帰ったので、




ほんとこの時はいっぱいいっぱいで食べられないんだよね泣き笑い

数日は甘いものいらないってくらいになってしまうの笑い泣き



でも次行ったら絶対買って帰る!!!!!!



食後はお部屋でのんびりしてピンクハート


 





駐車場工事ビュー(笑)




チェックアウトの際には、よく冷えた富士山のお水を1人一本くださいましたラブラブ


私が箱買いしてるやつでしたひらめき




冬はこのサービスどうなるのかな?

冷えてないお水かしらひらめき







玄関先で記念撮影キラキラ


母とも来たいけど、パパさんとも来たいなぁ目がハート




私にとってここ最近の温泉宿で一番良かったお宿でしたラブラブ

実家がリピートするわけだわぁキラキラ


今度は夜鳴きラーメンならぬ、夜鳴きカレーも食べたいな指差し




今年もいけますようにチューっていうか行くぞーラブラブ




これで終わりといいたいのですが、

帰りに寄った神社がとても良かったのでそちらの記事も書いてから終わりにしたいと思いますキラキラ




つづく星



山梨といえばほうとう目がハート