小5息子と年長娘を連れた子連れ旅行記です。

現在パパさんアメリカへ単身赴任中🇺🇸

一時帰国時、一緒に沖縄へいきましたピンクハート


↑こちら追記しています。
よかったらみてみてください飛び出すハート




再建中の首里城を見に行った後は、


お腹ぺこぺこ飛び出すハートランチ星星星



今回の沖縄旅行で絶対いくーって思っていたレストラン、

米軍基地内にあります、




シーサイドレストランピンクハートピンクハートピンクハート



https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47007650/



米軍基地内にあるので、そのまんまアメリカ🇺🇸って感じで楽しいんですラブ



まだクリスマスリースがあるところがアメリカっぽい目がハート





入店したら英語で話されて、パパさんまだ外からだったから私タジタジしていたら、日本語で話してくれた(笑)


中がいいですか〜、外がいいですか〜ってひらめき



寒いし、途中雨がパラついたりしていたから迷ったけど、、

屋根がありそうだったので、せっかくなのでアウトサイドにラブラブ







どんより空だけど、海が綺麗なんですラブ

晴れてたらどんだけ良かったか(笑)




大人はホットドリンクを星





娘はこの時寒がってアセアセ関東で着る用なはずだったモコモコを着てますアセアセ


キッズメニューについてきたジュースも寒さで進まないね泣き笑い

息子はゴクゴク飛び出すハート








肌寒いけど、やっぱりテラス席は景色も雰囲気もいいよーラブラブ




子供達はキッズバーガー星

二人ともプラス1ドルでチーズバーガーにしてましたね流れ星





キッズでも量めちゃあります!!

息子はやはりペロリと平らげましたが、

娘はポテトお残し🍟



私はジャークチキンタコスピンクハートピンクハート







タコス、やはりアメリカサイズ、すんごい大きいですあんぐり










手に持ってみた所ひらめき

美味しかったよ目がハート






パパさんはなにやら派手なバーガー🍔名前忘れ笑







これぞアメリカーン!!美味しそうねピンクハート


パパさんわりと上品なので(笑)

ナイフとフォークで食べてました流れ星





みんなで撮ってもらったよ飛び出すハート

海が綺麗に写ってる目がハート空はアレだけども泣き笑い



担当のお兄ちゃんがイケメンで感じ良かったなー目がハート目がハート目がハート



私が、ポテト食べきれず、もう無理だーと呟いていたら、

お兄さん、魚にあげると寄ってきますよって教えてくれてひらめき






綺麗なお魚たくさん寄ってきてくれたの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あまりお魚さんにポテトってどうなのって思ったので少しにしたけどひらめき

子供達もすごく喜んでましたラブラブ


やっぱり外の席にして良かったねピンクハート






キッズメニューにはアイスも付いてお得ラブラブ


確か7ドルくらい。



言い忘れましたが、メニューもドル表記です星

クレジットカード使えるのでドル持ってなくても大丈夫キメてる


パパさん、物価の安さがドルにするとさらによくわかる、と言ってかなり驚いてましたアセアセ

コーヒーも紅茶も2ドルしなかったのでひらめき


アメリカ物価高すごいらしいもんね不安不安不安



当然ながら、こちらのお店、テーブルチャージ、チップが必要になりますが、

アメリカ感楽しめて大満足でしたよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







トイレもアメリカ感満載、

個室の下がめっちゃあいてました(笑)

これ覗けるよね?ってやつ泣き笑い


色んな意味で懐かしいキラキラ


早くハワイとグアムに行きたいしょうたんママでした目がハート




お腹もパンパンに満たされて(笑)


次はこの旅のメイン、

シェラトン沖縄へ向かいます〜飛び出すハート