そういえば先日、私39歳になってしまいました笑い泣き
ケーキは食べたけど写真撮り忘れ(笑)

旅行行って美味しいものたくさん食べたばかりだし、
特にお祝いせずでしたチュー食い過ぎにつき。




では旅行記続きいきまーすラブラブ





ナガシマスパーランドに入場しました!!



周りには、中高生くらいの若い子がたくさんキラキラ
キャッキャして楽しそうでした照れ
私も中学の頃、よく友達とよみうりランドに行ったのを思い出しましたニコニコニコニコ





さて、地図は手元にあるけど、初めての場所って全然地理がつかめず、、

とりあえず手前に子供用の乗り物がたくさんある、キッズタウンがありましたー音符




最初、これに乗ろう〜って写真撮ったら、
まだやってなくて(笑)


となりのこれ、






このバルーンレースとやらに乗ったら、


予想外に子供達が怖がるびっくり

予想外に私の頭がくらくらするびっくりびっくりびっくり
↑多分わたしだけ逆向きに乗ったから(笑)

パパさんは乗らずにビデオ撮ってました。


全然怖そうにないから乗ったのに、
なかなかフラフラにしてくれる乗り物でした(笑)





その後は楽しく色々乗れたのでよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




かわいい車、娘チョイスラブラブ




娘が乗りたかった、
メリーゴーランドキラキラ




↑前から写真撮ればよかった笑い泣き




それとこれ、






桜の中を進んで行って、
すっごくキレイでした!!ラブラブ




とても癒されて後でもう一度乗りましたー星星星







娘とコーヒーカップピンクハート





息子が一番楽しかったのは、
これだって音符




2人2人で分かれてクジラボートラブラブ

私たちはピンクに乗りましたニコニコ
パパさんがいなくてこういうボート、あまり乗らないから、漕ぐのも運転も大変でしたー笑い泣き




その後この池で、鯉にえさやりニコニコ
餌が自販機で売ってます。



すごいでしょー、お魚さんも必死よねニヤニヤ



餌やりって子供達大好きだよね照れ



この後大観覧車に乗って〜音符





上から見る景色を堪能照れ照れ照れ



ウォーターフロントだってこと忘れてたけど、
海が見えるってやっぱいいねーお願いラブラブ



上から次はあれ乗りたい、とか見ながら乗ってました音符音符


お気づきかと思いますが、
園内、


とても空いていて快適ラブラブラブ



特に午前中は空いてましたね音符

というのも、キッズタウンは空いてて、だいたい5分待ちくらい?


だけど、人気の絶叫系アトラクションは1時間待ちとかになってましたよ星
若い子たちはみんなそちらに乗るもんね音符音符

ってことで混んでるからパパさん絶叫系乗らず笑い泣き



とりあえず11時になったのでお昼の時間ピンクハート


お昼は、、



園内で食べず、、





って続けようと思ったけど写真が貼れなくなったので次回にしまーす笑い泣き






つづくチュー


↓白とベージュ買いました


↓買おうかめっちゃ迷ってるやつ。


↓これもいいけど、ダイヤル回しにくいらしい。