先月、無事に結婚10周年を迎えましたラブラブ




また言わせてもらうと、、



ハワイでお祝いするはずだったのにチーン


日にちはかぶってないけどてへぺろ






10周年だから、盛大に、心に残る、特別な、、

って思っていたけど、


まぁ、普通にお祝いちゅー



パパさんに、

10周年だからアクセサリーでも買うかい?

って言ってもらえただけで充分ちゅー


私はアクセサリーも欲しい気もするけど、、



旅行にいきたい!!!!!!

素敵なホテルに泊まりたい!!!!!!


って言ったら流されたーーー。
ホテルに対する価値観が合わないんだよなー、
ホテルは完全な消費だからって、、まぁ。。
アクセサリーとか残るものは違うらしい。。うん。わかるけどね。



ってことで、普通にお食事へーラブラブ
息子が学校あったから夕飯にルンルン




おウチの近くに少し前に出来た、一軒家を改装したレストランを予約してました星星星





個室だから子連れでも安心キラキラキラキラ



まずはカンパーイピンクハート




大人2人はコース料理を頼みました星




前菜星星

生ハムとか子供も大喜びでしたラブラブ
トリュフのサラミとかねイエローハーツ









最初の方はこの10年での記憶に残る事件トップ10を語り合うって事でやってたけど、、



途中から食べに集中星星星




あれちょうだい、これはいらない、の絵イヒ





子供には、ポテトとピザを頼みました星





今思えばもう一品アラカルトで頼めば良かったかなー。






コース二品目のパスタ、


これが美味しくてピンクハートピンクハートピンクハート


子供達にとられるアセアセ




そして三品目のお魚料理も、




お魚半分以上娘に食べられてしまうポーン


おいしいもんね〜ラブラブラブラブラブラブ





そしてメインの、





牛肉だって取られますよねーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
息子にも娘にも。。


だって、


おいしいもんねーデレデレデレデレデレデレ




しかーーし!!!!!!






お腹いっぱいにならへんガーンガーンガーンアセアセ




コース料理って腹パンになるイメージだったけど、、
分けたらそりゃそうか星


パパさんはポテトやピザも食べていたので、
お腹いっぱいになったらしいです。。




お料理こんな感じで子供達もおいしいおいしいと奪うくらいなので、本当においしくてラブラブラブラブ



お値段もリーズナブルだし、
あとはデザートで私もちょうどいいかなって思っていたら、








デザート盛り合わせが、


少なめだったーーーねーねーねー

これで2人分ガーンガーンガーン



アニバーサリーメッセージは嬉しいけど、
デザートに期待しちゃってましたーグラサン








とっっても美味しかったのですが、
私だけ量が足らず、、
ちょっと不完全燃焼。。
10周年なのに!!!!




なので10月の結婚式記念日には、
2人でよくいった大好きなお手軽フレンチのお店に、
数年ぶりに連れて行ってもらいまーすハートハートハート


子供達が学校と幼稚園の間にねグラサン





次こそお腹いっぱいにデザートまで満喫するぞーピンクハートピンクハートピンクハート





楽天room始めてみたのですが、、

どーやって貼るの??
形式変えて貼ってもだめなんですよーー