2020年夏、コロナ禍での箱根旅行記ひまわり

マスク、手指消毒、ソーシャルディスタンスを気をつけながらの2泊3日ですガーベラ






↑こちらの続きですひまわり






娘を半ば無理やりにお昼寝させたあとは、





男子組と女子組に分かれて、


おまちかねの温泉〜ラブラブラブラブラブラブ



もちろんさすがに写真は撮れないので、




画像2枚お借りましたキラキラ



そんなに大浴場は大きくないけど充分ですキラキラ



少しばかり洗い場は密!?と思って警戒しましたが、


お風呂自体はそうでもなく照れ




やっぱり温泉はサイコーラブラブラブラブラブラブ
チューチューチュー



ふぁ〜って力が抜けますチューチューチュー





娘はプールもだけど温泉も大好きラブラブ



私はすぐのぼせてしまうんだけど、
娘はまだ入る!と言ってなかなか出てくれませんでした照れ





このあと一番早い時間の17:20から夕食ブッフェの予約をしていたので、



そこそこに切り上げて上がりましたニコニコ







一度お部屋へ戻って、ちょうどブッフェの時間星




レストランへ急ぐと、まだ時間前なのに案内が始まっていました〜アセアセ
出遅れた!!





コロナ禍のブッフェ
少しいつもと違うところは、
取りに行く時はマスク着用で星

ブッフェ台は一方通行で、小分けにされているもの以外は全てスタッフさんがサーブしてくれます星



ブッフェ、コロナ禍でかなり迷いましたが、
これだけ対策してくだされば安心ですキラキラ


それぞれのテーブルに消毒液もありましたお願い




私のお皿、



前菜系、少しずつ全部くださいっ!!
って、欲張りすぎたかな笑い泣き











もりもり取っていただきまーすピンクハートピンクハートピンクハート






ホテルの方に撮って頂きました爆笑

娘がニコニコで嬉しくなりますピンクハート

私、温泉入ったからスッピンだけどスタンプで隠すから心配ないねー






エビフライが大好きな娘流れ星


娘の向こう側に見える席、


娘がお腹にいる時、両親と息子と姉と来た時に座った席なんですほっこり

懐かしい〜星星




私たちの席の隣にドリンクバー星

息子はここぞとばかりに大好きな炭酸ばかり滝汗

普段は歯に悪いから歯医者さんの衛生士さんに止められていますグラサンタラー




夕食ブッフェ、とってもおいしかったけど、
デザートはちょっと残念だったかなアセアセ

プチケーキやフルーツ、アイスは種類が少なかったです。
写真も撮らずでしたうずまき

チーズケーキが欲しかったなーイヒイヒイヒ




満腹になった後は、





ゲームセンターで、遊びました〜ラブラブ


他にもワニワニパニックやアンパンマンのホッケーなどなど星


普段ゲームしないけど久しぶりに楽しかった〜ピンクハートピンクハート






この後もう一度大浴場へゆっくり行ってキラキラ



子供と一緒に早めに就寝ですーキラキラキラキラキラキラ




が!



わたくしほとんど眠れませんでしたーニヒヒニヒヒニヒヒ



枕が合わなくてえーんえーんえーん



みんなぐっすり眠っていたのにアセアセ



いつも毎回?
1泊目は眠れてないのですが、


今回は我ながら酷かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




次回からは嵩張っても、

マイ枕、マイ抱き枕を持参!!!!!!


これ絶対笑い泣き笑い泣き笑い泣き



睡眠は大事なのでねぼけーぼけーぼけー




やっぱり近場の旅行は疲れないから眠れないのかなと思ったら、


去年の沖縄も、おととしのグアムも、

ブログ読み返したら眠れてなかったゲッソリゲッソリゲッソリ




ハワイは時差で眠れるんだけどなーアセアセ





とりあえず絶対にマイ枕、マイ抱き枕持参することを心に決めた夜でした。。





続く星