本日こちら↑に加えて2本目です星


acoさん、コメントのお返事まえなのにすいません!!
後ほど必ずお返事しまーすチューラブラブ




ここへ来て、










事件です真顔
















再度ホテルに迷ってますチューチューチュー

事件ておおげさ!けど私にとっておおげさではない(笑)


なぜかと言いますと、


ずっと泊まってみたかったハイアットリージェンシーワイキキがお安く出ているのを発見してしまったからーー( ̄▽ ̄)ラブラブラブラブラブラブ


ずっと高かったのになぜか急に!!


デラックスオーシャンビュー、
リゾートフィ混みで2泊82000円てやっす!!


いや、高いけど、ハイアットでオーシャンビューならやっす!!
しかもキャンセルできるプランでなんてやっす!!



それで今、

ヒルトンハワイアンビレッジ(2泊10万オーシャンビュー)やめてこっちにしようか一人でめちゃ悩んでます(笑)


ヒルトンは泊まったことあるから、、

でもヒルトンとハイアット、ヒルトンの方が比べ物にならないくらいプールが充実滝汗


しかーし、行きたいレストラン、食べたいもの、
ヒルトン寄りよりハイアット側のが多くて、、

かなり便利そうアセアセ

しかもデラックスオーシャンビューて魅力的酔っ払い




しかーし、
ヒルトンのプールや池などのガーデンは子供にとっってもよいキラキラキラキラ
あの南国な鳥もまだいるでしょ?




悩ましい!!!!!!!!!!ゲロー滝汗滝汗ゲロー



パパさんに相談したいけど只今アメリカ出張中につき、真夜中で就寝中ニコ


夜にライン電話来るはずだから相談したいけど、子供たちがうるさくて話しにならなそうなので、ラインしておこうかな。。



てゆうかなくならない前にハイアットも予約しちゃった方がいいかな!?



エンバシー2泊8万をやめてハイアットに、という案もあるけど、、エンバシーは朝食等付でコスパよいからここも悩みどころ!!



最初の3泊のインペリアルホテルはどーしても節約のため必須。




決まらない〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ