最近、、


むしょーに、



夏ハワイへのワクワクが加速していますチューハイビスカスハイビスカスハイビスカス


娘のお昼寝中は、いつも録画したドラマをゆっくり見るのですが、


今回のドラマ、イマイチじゃないですかー??ショボーン


それでも見てますよ、


絶対零度、テセウスの船、知らなくていいこと、10の秘密、

アライブ、トップナイフ、恋は続くよどこまでも、病院では念仏を、、


って、病院が舞台のドラマ多すぎてごちゃごちゃになるんですけどーーーゲローゲローゲロー


今、じーって集中してみたいほどのドラマがないんですよね。。


前回良かっただけに、今回はちょっと残念、、
て思いませんか笑い泣き!?





そんな中、ドラマ見ながらも
ハワイ計画ピンクハートピンクハートピンクハート


ここ行きたいピンクハートあれ食べたいピンクハートあれ欲しいピンクハート


などなどラブラブ


久しぶりのハワイ&次いついけるかほんとわからないので!!

なるべく後悔しないようにしたいのです!!!!




前回も、あれ食べるのピザ、飲むのカクテル忘れたゲッソリ
っていうのが結構あってアセアセ
飲みたかったのに忘れたのは、ゴビンタスのジュース!!

そんなスーパー等で買う何気ないものもメモメモ流れ星流れ星





で、
私の中で、


これは諦め〜っていうのが、

天国の海やクルーズなどのオプショナルツアーと、
ハナウマ湾でシュノーケル。。


オプショナルツアーはね、2歳からお金かかるのがほとんどで、


家族4人だとかなり高額アセアセ

なら今はそこには手を出さず、娘ももっと成長してから次回以降かな、とお願い


ハナウマ湾でシュノーケルは、子連れだと色々ややこしそうで(笑)


レンタカー使うにも、駐車場すぐいっぱいになる、、


急な坂道、行きは下り、帰りは上る必要があるアセアセ
トロリーも出てるらしいけど混みそうだしそこそこ家族分だと高い。


しかもコインロッカーが10ドルってポーン

たかすぎやしないかい真顔


てことで、ないかなー。。


シュノーケルは沖縄がほんとよかったからなチューラブラブ
両方行った方の話では沖縄には勝てないとキョロキョロ



でもでも、
娘が小学生くらいになれば挑戦したいアセアセ
その頃には色々もっと値上がってそうだけど滝汗




今は、モーニンググラスコーヒーに行ってみたいなって場所を地図で確認したりしてウキウキしていますラブラブ





これもポチりましたピンクハート
ブログもすごい見てますが、本のが見やすいのでラブラブ


あとは子供といくハワイの本を買いたいけど、最新のは出てるのかしらんルンルン



リゾートに映えそうなので、青が欲しいのーちゅー