三連休初日から、パパさんは中国へ星






朝早くからラウンジを堪能し、






プレエコに無料アップグレードされたーと喜びのライン星いーなー

スターウォーズジェットじゃなかったみたいだけどね音符







機内食もANAはやはり美味しそうピンクハート
ワッフルとかラブラブ




パパさんいないので、
三連休、私は子供達を連れて実家でのんびりピンクハート


まだ手術とは関係なく、貧血などで体調がよくないので、、実家にきてのんびりさせてもらっています星星



今日はじじばばと近くのデパートへ。


私はお目当てのGUへ星

やはり安くて買いすぎてしまいましたアセアセ


しかも、既存のものとのコーディネートとか考える暇なくポンポンとキョロキョロ

あれはあっちの色にすればよかったーとか今更思うキラキラ
6点購入で8000円ちょい。
やはり安いラブラブ


機会あれば載せます口笛




今回は初めてcocaでネットショッピングしたのでそちら載せます。




このワンピと、




このトップス買いましたラブラブ

プチプラなのにかわいい流れ星

てゆうかモデルさんの髪型かわいいなーってこんなショート似合う人見るとすぐ切りたくなるけど、私の場合はせめてボブにしとくのが無難アセアセ



トータル5180円て安くないですか!?
届くのが楽しみやーピンクハート




って話は前後しますが、


息子が金曜のクレヨンしんちゃん見て、
タピオカ飲みたいとうるさいので買ってあげました爆笑





マンゴーミルクのタピオカピンクハート
奥ではじじばばがアイスコーヒー飲んでます星

息子に、娘と飲んでねって大きいの買ってあげたのに、







娘は私のミルクティーの方がいいってタラー
娘、初のミルクティー、あまり飲まなかったな流れ星



そんなこんなで三連休のんびり楽しんでますラブラブ




沖縄ブログ滞ってしまってますねアセアセ
早めに手術のつづきも書きたいですアセアセ


いつ書けるかな〜