おはようございます星

ありがたいことに、
時々アメンバー申請をいただくのですが、

コメントのやりとりがある方、
女性の方、

さらにブログを定期的に更新している方に限らせていただいています流れ星

せっかく申請してくださったのにすみません。。


少し前に申請してくださったtakiさん、
メッセージも送らせて頂きましたが、
まだご興味持って頂けてましたら、もう一度申請してくださいm(__)mよろしくお願いします星




それと今日!!!!!!


来年の夏休みに予定しているハワイ旅行の出発希望日の、特典航空券の予約が出来るようになる日!!!!!!

フライングホヌとりたいよー、
無理なら他のANA便で、
無理ならユナイテッドでも、、、

いや、、、


やっぱりフライングホヌがいい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


果たしてとれるのか!?!?!?




さて、沖縄旅行記ですピンクハート



↑こちらの続きですハイビスカスハイビスカスハイビスカス


沖縄2日目の朝ですハイビスカス
1日目はほぼ移動だけだったのでアセアセ
実質この日からが沖縄本番!!


テンション上げて行きたいところ!!!!!!

が、


前回のブログにも書きましたが、、

私、全然眠れなかったんですよーチーンチーンチーン


昔から慣れない場所では寝れない事があって、、
ホテルが良かろうが、古かろうが、関係なくタラー
目が冴えて寝れなくなってしまうんですえーん


起きるの辛かったけど6時前に息子に起こされタラー
頼むからほっといてと半ギレしたくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも起きてしまえばなんとか目が覚めますがzzzzzzzzz

娘はとりあえず起きるまで寝かせておきました。


昨夜コンビニで買ってあった朝ごはんを食べ流れ星
パッキングをし。


パパさんは8時半めがけて近くのレンタカーやさんへ車を借りにルンルン


私は荷物を一階に運んでおいて、チェックアウトを済ませます。




ホテルサンクイーンの外流れ星


ほどなくしてパパさん、
白のフィットで到着車ルンルン


荷物を積んでルンルン


今日もとってもいいお天気ですラブラブ





3泊する、ユインチホテル南城へレッツゴー星星星


途中ローカルなスーパーで、お昼ご飯を調達OK
田舎っぽくで味のあるスーパーでしたハイビスカス

他にも麦茶やオリオンビールを購入しルンルン




那覇から40分くらいかかったっけ?





※画像お借りしました。

ユインチホテル南城に到着ハイビスカスハイビスカスハイビスカス



こちらには、おおきなプールとスライダーがあるのが決め手でしたキラキラ
ブロ友acoさんが泊まられていたホテルですピンクハート


※こちらも画像お借りしました。



チェックイン日、アウト日、共に利用可能性なプランを予約していたので、早速荷物を預けてプールへーピンクハートピンクハート

更衣室もロッカーもあります流れ星





すんごい暑くてアセアセ

とりあえず娘を幼児プールにドボンハッ

息子は流れるプールへ星


日焼け止めとか塗るにも暑くてたまらんーアセアセ

日よけのある場所も少なくてこの日は取れず、
暑くて死にそうやーアセアセ


とりあえず入水!!



流れるプールでぷかぷかラブラブ

この時は余裕で新しい水着着て肩&背中露出してますねーニヤリ
この後痛い目にあうとも知らずにキョロキョロ




息子はマザウェイズで買ったマリンハットを被ってくれず、今年も海坊主風水泳帽口笛








娘の浮き輪、娘には大きめだけど、ちゃんとつかまって浮いてますラブ





こちらのユインチプール、普通のホテルプールと違って、プールサイドの飲食が禁止だったんですよね。。
これが我が家には少しマイナスポイントかな雷


休憩しながらお菓子とか食べたいもんねチュー






仕方なくプールより少し階段上がったところにある休憩場所でお昼ご飯ルンルン




ご飯のあと、息子とパパさんはまたプールへ行ったけど、



ぐでーん。
お疲れモードよねアセアセ


娘はとっても眠たそうだったので、
こちらで休憩していました。





着替えさせて、
椅子をベットのようにしてゴロンさせました星


が、結局寝なくてタラー

こっちが寝そうになりアセアセ


私もいよいよ寝不足が祟ってきて、やばくなってきましたアセアセ

日陰は涼しいんだけど、寝不足なので熱中症になったらやばいと思いもやもやびっくり




一度プールへ行き、早めにチェックインできないか聞いてくるー、と息子とパパさんに伝えて。




私と娘は早めにプールを退散し、
まだ1時半くらいでしたが、何時頃チェックインできそうかフロントに聞いてみることにしました。。




高台にあるので、奥に海が見えますキラキラ
それにしてもすいている〜流れ星




つづくハイビスカスハイビスカスハイビスカス