娘が生まれてから初めてなんじゃないかな!?


子供達をじじばばに預けて、
姉とお買い物に行ってきましたピンクハート


湘南テラスモールピンクハート

そんなに遠くないのに、
何年ぶりだろうか笑い泣き星星星



服はいつもネットが多いけど、

やっぱり実際に見て買うのって楽しい照れピンクハート照れピンクハート試着しちゃったりしてピンクハート


そして何より、

子供なしでゆっくりランチ、
お買い物ができるって幸せだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!
姉とエンドレスにガールズトーク!!


テラスモールだから、すごい子連れも多くて星


ぐずる子を見かけては、大変だろうなって思いながら、子供たちを見てくれる父母に感謝してキラキラ
パパは例の社会人大学院でお勉強中星



ランチは、姉がずっと行ってみたかったと言う、

シェイクシャック星星星

この前クアアイナ行ったばかりで
またハンバーガー(笑)




てゆうかメニューみて値段に驚愕ポーン

セットメニューとかないんかいびっくり


高級バーガーだわ滝汗滝汗滝汗

周りで食べてる人がみんなセレブに見えた真顔真顔真顔



でもね、お値段高いだけあって素材にこだわってるのかな!?

すっごい美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート


私が食べたスタンダードなバーガーはもちろん、
姉が食べたシュルームバーガーってやつが激ウマ!!目が飛び出そうにポーンポーンポーン


パテの代わりに、マッシュルームの大きいやつとチーズを揚げたものがはさまっているのですが、

これが初めての味でほんとジューシーでおいしい!!!!!!

テラモにいった際は食してほしい!!!!!!

てゆうかテラモはおいしいとこいっぱいあって迷ってしまいますねピンクハート

ロンハーマンカフェも、j.sパンケーキも大好きピンクハート


あぁ、みてるとまた食べたくなる(笑)






そして、この↑一見ただのアイスティにみえるやつ、
アイスティとレモネードをブレンドしたもので、
これも驚愕のうまさ!!!!!!!!

これも姉チョイスアセアセ

姉妹だとシェアできて嬉しいピンクハート



しかしこの後、
あまり姉がポテト食べなくてアセアセ
私がそれ故に食べ過ぎ、胃が痛くて買い物中つらいほどにチーン

なんで食べちゃうかなー、なんで残せないかなーショック


しかもお腹出すぎて試着するにもめちゃポンポコリンな腹(笑)たぬきレベルゲッソリ

ま、買ったのはワンピースだったから入らないとかはなかったけどぼけー


痩せる痩せるゆーててこれじゃ全く痩せないわけだわタラー
やはり水着もビキニは無理だわー笑い泣き



買い物を堪能し、
リゾートで着たい=沖縄で着たいワンピースと、
普通にカーディガンとTシャツ。

爆買いするつもりがこれしかかえなかったー。。


不完全燃焼で帰宅後ネットでポチるウシシ





ずっと気になっていたワンピースが値下がりしたのでピンクハート
胸下からの切り替えがかわゆいのーピンクハート

迷って迷って、イエロー買っちゃいました!!!!!!




アラフォーだけど浮かれすぎて派手色すんませんちゅーこれもリゾート限定かな星星星プチプラだしいいよねピンクハート





子供たちに、3コインズで、


他のブロガーさんが載せてて欲しかったケチャップの水鉄砲500円ピンクハートと、アヒルのシャボン玉300円ラブラブ




娘に背負わせてみたらめちゃかわいいピンクハートピンクハート

水鉄砲他にも大きいのあるから一つしか買わなかったけど、2人で使ってたらさらに可愛かったかなピンクハートマヨネーズとソーダもかわいかった!!



沖縄も迫ってきてテンション上がりつつありますが、梅雨本番はテンション下がるうずまき

今日から7月ハイビスカスハイビスカス
7月といえば、浜崎あゆみのJuly1が聴きたくなるアラフォーママですひまわり


ではでは〜やしの木