久しぶりに本日2度目の更新ですキラキラ

だーいぶあいてしまいましたアセアセグアム記、進めていかねば!
うろ覚えですが。。



↑こちらの続きです流れ星


ユナイテッドの送迎バスでグアム空港に到着ですルンルンとっても快適でしたキラキラ照れキラキラ

無料だし、大きい荷物は運んでくれてあるし、
かなり有難いラブラブ

次回も必ず利用したいですキラキラキラキラ



グアム空港に着くと。。。


もんのすご〜〜い行列ゲッソリゲッソリゲッソリ


なんの列?って思うほどアセアセ


いや、なんの列って言うまでもない、
手荷物検査の列に決まってるんですが、

フロアを埋め尽くす行列でわけわからない状態ですキョロキョロアセアセ

並んだら2時間はかかったんじゃないでしょうかアセアセ


子連れでこの行列は、苦行でしかないでしょうチーンチーンチーン


私は一瞬、並ぶ気になっていました。。



そしたらパパさん、
ちょっと聞いてくる〜ちゅー



そう!!!!


忘れかけていましたが、
私たちは、

スーパーフライヤーズカードをもっているキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



パパさん、
この先に優先レーンがあるみたいニコルンルン


次々に並んでる方々を追い越すのは、
申し訳なく思ってしまうほどでしたが、、



スーパーフライヤーズカード様様キラキラキラキラキラキラ


待ち時間なしで手荷物検査を受けることが出来たことに感動!!!!!!キラキラキラキラ



このときばかりは、
パパさんありがとう〜ラブラブ
と思いましたよラブラブラブ



パパさんもめちゃくちゃ誇らしげウシシ

庶民だから余計に嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラ



こうしてスムーズに中へ入ることができましたラブラブ




さて、ユナイテッドラウンジを目指そう〜ルンルン
と思っていたら、


近い時刻にJAL便で帰る実家の家族に遭遇星ニコ





まさかまた会えるとは〜流れ星流れ星


私も嬉しいけど、実家の家族は孫たちにまた会えて更に嬉しそうキラキラキラキラ




少し旅の思い出話をしてから別れ、
今度こそユナイテッドラウンジへルンルン



娘がまだ小さかったので、細かく写真が撮れませんでしたが、

少しパパさんがラウンジの様子を撮ってくれていましたキラキラ




遠くてよくわかりませんねタラータラー



外には飛行機が見えますルンルン


ユナイテッドラウンジ、
口コミはあまり良くなかったですが、
私的には意外に良かったですキラキラ

静かでちょっと子連れ的には気を使いましたが。。
人も少なかったですしねお願い


何より娘の大好きな白米とゆで卵があって星星
助かりましたキラキラキラキラ


アルコール類もあるようですが、パパさんは日本に着いたら運転なので飲まず音符



とにかく娘が飛行機で寝てくれるように、
ラウンジ内の階段で遊ばせてみたり、


搭乗口まで歩かせてみたりルンルン


かなりくたくただったと思われますウシシ


行きはなんとか大丈夫だったとはいえ、
帰りも大丈夫とは限らないのでタラー
やはり緊張しますアセアセ



次回でグアム記完結の予定です星
ほんと長々とすいませーんアセアセアセアセ



つづく