昨夜は2日ぶりに娘が泣かず、よく寝れましたえーんキラキラ
あぁ、眠れるって幸せピンクハートピンクハートピンクハート

ただ、トイレに3回も起きるアセアセ
夜間頻尿、病院で相談した方がいいかなショック

とはいえ9時過ぎから6時過ぎまで寝てるのでゲラゲラ
そもそも寝てる時間が長いんですけどねイヒ


グアム旅行記いきまーすピンクハート




↑こちらの続きですラブラブ


小雨が降る中、両親の泊まるパシフィックスターへ、足早に向かいます流れ星


ディナー前にABCにも寄りたいから、ダッシュルンルン



パシフィックスターのロビーにてルンルン


娘は私を見て泣いたりはしなかったけど、嬉しそうにしてくれましたラブラブ
あれから4ヵ月たった今では離れられないから困りものタラー
美容院でパパさんに見ててもらったり、健診で託児に預けたのがよほど嫌だったのかキョロキョロアセアセ


さてさて、
両親&姉にお礼を言ってルンルン

少し歩くとパシフィックスターの向かいにABCストアがあるので、そこに寄ってお土産を見てルンルン




私が泊まったフィエスタリゾートからも、両親たちが泊まったパシフィックスターからも、最寄りのABCストアはここだけで、ちょっと歩くんですよねタラー結構不便で。。
やはりホテルは街中、アウトリガーにしたい、次回こそはえーんえーんえーん



お買い物を終えて、早めのディナーへピンクハート
5時半に、カリフォルニアピザキッチンを予約していますルンルン


↑帰りに撮影。


しかしABCストアの最寄りのバス停からバスにのりたいのですが、夕方で渋滞していたので全然バスが来ないアセアセアセアセ

何度も歩こうか?バスを待とうか?と迷いましたキョロキョロ

間に合わなくなる〜とヤキモキしてるうちにやっとバスがきてアセアセ
私たちのレアレアトロリーと、両親たちの赤いバス、連なって来ましたイヒ


なんとかギリギリ間に合ったーぼけーキラキラ



ジュースを飲む息子。

息子この後全然食べないでソファ席に横になってしまったんですよーアセアセ
なぜかというと、私たちが買い物に行っていた間、姉のチアシードドリンクを飲んだらしく、お腹が膨れて苦しいほどだったとかアセアセ

せっかく息子の好きなピザやパスタだったのにさーアセアセ






ハンバーガーも頼んだのですが、写真撮り忘れアセアセ






どれもこれも、すっごくおいしかったーラブラブラブラブラブラブ

大勢の食事もたのしーラブラブラブ



ハワイにもあるそうで、人気があるわけですねニコ




子供達にはもちろん塗り絵を用意してくださいましたラブラブ
今の娘ならもっと喜んだろうなラブラブ

娘もサーモンの付け合わせのパスタをメインに食べてましたキラキラ


息子はあまり食べられなくてかわいそうだったなタラー



最後に、クーポンでサービスのデザートをラブラブ

フォンダンショコラだったかな?
濃厚でしたーキラキラ



子供達を見ててくれたお礼と、この数日前にマイクロネシアモールでおもちゃもかってもらっているので、ディナーはパパさんが両親たちの分までご馳走してくれましたキラキラ

当たり前といえば当たり前だけど、パパさんの気持ちが嬉しいですキラキラキラキラニコニコ




もう明日帰るんだねーなんて話しながら、
私たちは歩いて、両親たちは赤いバスでホテルに戻りましたルンルン



この後、なんと息子が
どーーしてもプールに入りたい!!!!

この日は雨で入れなかったけど、この時間帯は止んでいたんですキラキラ




まだうっすら明るいキラキラ


ということで、息子はパパさんとナイトプールへラブラブ



↑私は娘と先にシャワーを浴びていましたが、息子の大喜びの様子が伝わりますラブラブ


さっさまでお腹が苦しかったというのに大丈夫かいなアセアセ


こうしてグアム最後の夜は更けていきましたキラキラ


終わりにしようとしたら思い出しました!!

最後の最後の夜に、娘が夜泣きをしました笑い泣き
まだ私たちが寝静まる前だったから良かったですが。。
ポータブルdvdを持参していたので、いないいないばあを見せたら早めに泣き止んでくれて良かったアセアセ苦情が来たら大変アセアセ

この後は家族でよーく眠りましたラブラブ

つづくラブラブ


次回はやっと最終日です笑い泣き
急がねば〜ルンルン