↑こちらの続きです星


fizz&coでお茶したあとは、


夕飯を調達しますルンルン


グアムに来たら一度は食べたい、


パンダ エクスプレスパンダルンルン





初めて食べたのはハワイのアラモアナで。

フードコートじゃないパンダは初!!!!
路面店てやつ?


この時息子がもうクタクタで、、
娘のベビーカーに乗ってます。。元々は彼のだけど。
午前中、プールではしゃぎすぎたかなー。

娘は私が抱っこしてますうずまき寝起きだしね。



店に入ると、



壁に

どどーーんとパンダ(笑)






3年前のグアム以来のパンダラブラブ

日本にももっと増えて欲しいなぁピンクハート


上のテレビで買い方、システムを説明してるのでそれを見てから。


普通サイズのプレートを二つ購入。


それぞれ、白米か、チャーハンか、やきそばかをチョイス。

ハーフ&ハーフにもできるから、


我が家は、一つを白米だけ、
もう一つをチャーハンとやきそばにしました。


中華は味濃いから白米大正解ねルンルン



あとはおかずを好きなの2チョイスずつだったかな流れ星



食べたのは夜だけど、

ここでもう載せちゃいます。



パンダのフタがかわいいラブラブ






こんな感じで山盛り!!!!ラブラブラブラブ

やきそばで隠れてるけどちゃんとチャーハンもいます。


おかずはね、オレンジチキンをチョイスしたのは覚えてるけど、あとは、、キョロキョロ


でもでも、



久々のパンダ、



めっっちゃ美味しかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなに美味しかったっけ??ってくらいちゅー


てゆうか、オレンジチキンよりほかのおかずの方が美味しいかもラブ



なぜそんなに美味しく感じたかというと、、


ちゃんとしたご飯食べたの、
2日目の夕飯にして、初だったのですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今まで、持参したものや、スパむすくらいでアセアセ



4人でガツガツ食べました!!!!!!(笑)



最後白米が足りなくなって、持参したチンご飯を補充ルンルン


娘も白米を中心に、焼きそばや、じゃがいもの入ったおかず、揚がってない鶏肉などを頬張っていましたお願い星



今思い出しても食べたくなるー照れラブラブラブラブ



ハワイかグアムに行ったら一度は食べたい濃い味ですねラブ


おきまりのコレ、


フォーチュンクッキーおねがい
人数分くれましたラブラブ


私、実はコレ苦手でチュー
クッキーというより八つ橋の硬いのみたいな、瓦煎餅みたいなアセアセ

けど、なんか貰うと嬉しいんですよねキラキラ



アガニャショッピングセンター、
買い物にはあまりよろしくないけど、
ご飯食べになら行く価値アリですウインク

次の日はトニーローマにも行きましたラブラブ




それと、前後しますが、ペイレスで買ったものを簡単にルンルン
全部は撮りきれなかったのですがアセアセ



ココナッツのボディーソープ、
プルメリアのハンドソープ、
息子の好きなスポンジボブの歯磨き粉




バナナチップはおみやげに大量にルンルン




チンして食べれるようなものを冒険アセアセ
滞在中に食べる為。


缶のスープは味濃すぎて薄めても薄めても濃いガーンパパさんに食べてもらいましたアセアセ
CHUNKYの茶色い方だけ食べたけど、、
おいしくもない。。けど野菜ゴロゴロは嬉しい流れ星


白い方、食べるタイミングがなく、今でも家にウシシいつ食べようアセアセ


次の日、冷凍食品でバーベキュープレートをかってみましたが、そちらは美味しかったルンルン

レオパレスには電子レンジがあるので本当助かりますキラキラ



ジュースも買ったりしたのに撮り忘れアセアセ


中途半端ですいませんガーン





さて、次は、
アガニャショッピングセンターから
レオパレスに戻ってからの、続きからです口笛




続く音符