久しぶりのブログな気がします。。
みなさんの所にもコメント行けてなーいえーん
後ほどいきますっ!!

またまた息子がお熱を出していて、でも今日になってだいぶよかったのですが、
今朝、いつも通り部屋の中を走り回って滑って転んで指で着地したらしく、号泣~笑い泣き

なかなか泣きやまないので、整形外科に連れて行きましたよ

レントゲン撮ってもらい、骨に異常がないことがわかり、ホッ

ちょっと筋?腱?を痛めただけだったみたいです。
一週間くらいでよくなると言われました


それでも痛いみたいで靴は自分で脱ぎ履きしないし
ご飯も口に入れてあげたり、、
また赤ちゃんに戻っちゃった感じ

何はともあれ骨に異常がなくてよかったぁ



では、ヒルトン記事行きます




先週の土日、私の母のお誕生日プレゼントに、
姉と計画して、ヒルトン小田原に宿泊してきましたニコニコ

母がプレゼントよりもみんなでお泊りに行きたいと言うので、父と母の宿泊費を私と姉で出しましたニコニコ


二年前に、同じように母のお誕生祝いでヒルトンに宿泊してますニコニコ
久しぶりだから楽しみーラブ

ちなみにパパさんは、家族水入らずで行っておいでよと行ってくれてお留守番です。昼間はサッカー観戦に行ってました



当日、土曜日。

本当は早昼をどこかで食べて、お昼頃にはホテルについて、チェックイン前にプールで泳ぐつもりでいました。

なーのーにー、、

私としたことがえーん



息子は皮膚が弱くて、いつもお風呂上がりに体に塗る薬を皮膚科でもらっているのですが、
その薬、そろそろなくなるけど、今使ってるのがなくなっても、まだあるって思っていて。。
実際ついこの前まではあったんです。

それをSWに行ったマリンスパ熱海に忘れてきちゃったこと、、前日に気づいてゲロー

息子はいつもの薬なしではかゆくなった時耐えられませんえーん

前日にいつも使ってる容器がなくなったので、、

お泊まりの当日、しかも混んでる土曜日に皮膚科に行かなければならなくなってしまいましたえーん


案の定、、

皮膚科、3時間待ち~ゲローゲローゲロー



9時半頃受付したから、診てもらえるのは12時半。。

3時間も待てないので、その間実家に行ってる事にしました。


お昼を適当に実家でたべて。。


本当はどっか外で食べようと思っていたのに~

12時にはチェックイン手続きして、プール入ってようと思ったのに~


結局病院終わったのは午後一時頃。


ヒルトンに着いたのは、1時半頃でした~。
(実家からどれだけ近いのかバレてしまう(笑))



息子は、ホテルホテル~とテンションめっちゃ高くて
ずっと楽しみにしてたもんねー


{23A21878-A454-43E0-BA2E-ADBFC49CB2D7:01}


私はすぐにチェックイン手続きを。

息子、踏み台に上って受付のお姉さんに

「こんにちはー

こんなにいつも社交的ではないのに(笑)




{0FD1B862-16CE-42A6-B434-DBD087DC1D38:01}

ロビーには、ウェルカムドリンク的なものが。

わーい、リゾートっぽい

濃い色だけど、かなり薄味、フルーツウォーターって感じでした。



{CE97A9C4-49EA-440C-AF5C-A4CFCF5B8BE9:01}

みんなで飲んだけど、そんなにおいしいもんじゃなかったかな


{AF659668-40DC-42C9-B417-C89A9E1F509E:01}

広々ロビー



{ED2DAB18-5BC2-401B-A18C-246AA349CC25:01}


まだ1時半すぎで、チェックインは2時だったのに、お部屋の用意ができていて、すぐに入ることが出来ました


受付で息子のアメニティもらいましたよ


{B47029BD-835C-437E-9DEC-794BEDCFA4F9:01}

スリッパとハブラシとハンカチ。

ハンカチにヒルトンのロゴとか入ってたらもっといいのだけどー

{AD84A4A1-A5ED-40BB-81F7-2744E887253E:01}


めみさんも言ってた、ヒルトンハワイアンビレッジの模型、私も初めて発見しましたー


これ、欲しい(笑)家に飾りたい~


次はお部屋の紹介します
ヒルトン小田原記、一泊なのに長くなってしまいそう~(笑)