↑↑↑こちらの続きです



シレナトロリーに乗って、ホテルに帰ってきて、、


すぐに気がつきました


私の手提げに入れていたはずの息子の上着がなーい



グアムは冷房が寒い場合があるから、薄手の上着を持参していました。


オールドネイビーの青いパーカー、気に入ってたのに。。息子はそうでもないみたいだけど。。


イパオビーチで泳いだときはあったはず??
今やわからない

ただ、持って出かけたのだけは確か

イパオビーチでマット敷いた所に落としてきたか、、
息子が現地の子と遊んだ遊具のある所らへんか。
はたまたランチしたプロアか。。



それをパパさんに話したら、また怒られた~
日本出国前にもやらかしたのに現地でもやらかした私。。


手提げにポッと何でも入れるからこうなるんだ、

ちゃんとチャックがついてるカバンじゃなきゃだめだ等、色々~説教された~



そして息子はお昼寝だから、パパさん一人でイパオビーチに見に行ってくれて
PROAにも行って聞きに行ってくれたけど、、

やっぱりなかったと。。


私は、海用に息子のガウンみたいなの、しまじろうのやつ持ってきてたから、それを上着代わりに使えば、別にいいじゃんて開き直り~

まぁ、新しいパーカーだったからショックはショックだけど、、なくしちゃったんだから仕方ないじゃんって思って

申し訳ないとおもいながらもそんな風に開き直っちゃう自分

ふてくされて私も昼寝~zzz


その間もパパさんはアクティブに~ニコニコ

パシフィックスターのホテル前の海に入ってシュノーケルしてきたみたいです音譜


{6E9443A4-DC41-444F-9C13-EEFD4DE05A64:01}


お天気どんよりですね~にやり


そんな中でも、パパさんは私のスマホを持って撮影へお願い

またまた動画~照れ




パパさん、怒りはどこえやら、

『こっちの海にも魚すごいいたぞーキラキラ

って目をキラキラさせながらゴキゲンで帰ってきました音譜

よかった、単純でウシシ音譜


それにしてもグアムってどこにでもお魚たくさんいるんですねーラブ
ワイキキビーチとかはどうなのだろう??

ハワイでもシュノーケルしたいお願い



さて、現地でもやらかした私でしたが、てゆうか海外ではいつも何かしらやらかす気がする。。

けど、嫌な気持ちを引きずらずに済んだのでウシシ


息子が目覚めた夕方からは、グアムの定番、マイクロネシアモールへお出かけしまーすラブラブ



つづく


お昼、久々に息子とマックへ
テイクアウトしてお家で


私、本当はハッピーセットのおもちゃ、くまのがっこうの絵本が欲しかったのにー

昨日までだったみたい


仕方なく妖怪ウォッチのカードと、ウルトラマンをもらって。

私は久しぶり~に月見バーガーセット


{C1C41301-A875-40A0-877D-B5C5F504970A:01}

{2D700F46-7C14-417C-8898-D67B0E686B1C:01}

秋の風物詩だと言う人もいますが、
私は10何年ぶりかに食べたー


やっぱりダブルチーズバーガーには勝てない



てゆうか息子、初めてハンバーガーの肉も食べてる~


{0DEB9B2C-AB52-4861-81AB-2871909E9ED8:01}


いつも上下のパンしか食べなくて、ひどい状態になってたけど、、

今日はちゃんとガブってかじれているではないですかー


母はうれしいです~


嫌がって肉をほとんど食べなかった息子、、
最近少しずつ食べられるようになってきていました
でも、息子の一番の苦手なハンバーグを食べられるなんてー


もちろんマックはあまり体によろしいものではないけれど、、
でもすごくうれしい


少しずつでも私が作った肉料理を食べてくれるようになりますように