ハワイ旅行☆ホノルル空港~搭乗まで♪


↑↑ こちらのつづきです音譜


いよいよ、また飛行機に乗り込みます!!

帰りは大丈夫かなぁって不安もあり。。


行きはやっぱり大変だったから…あせる


騒いじゃったのは離陸時だけだったけど、抱っこしてないと起きちゃうものだから、ずーーっと抱っこ、機内食も抱っこしながらあせる


それはそれは長く感じましたー叫び



子供が小さいうちはやっぱりそれだけの覚悟がいるなぁなんて、思ったりあせる

(過去記事見てくださいガーンハワイ旅行☆恐怖の(!?)離陸)



でも、、


飛行機に乗り込んでみるときらきら!!

行きと随分雰囲気が違うきらきら!!



行きは、みなさんに嫌がられてる感めちゃめちゃ伝わって来ましたからしょぼん

それもそのはず、行きは夜だから、みんな寝たいんですよね、、

それなのに騒がしいチビがいたら、、
迷惑なのは当たり前。。



でも、帰りは昼間だからってだけじゃなさそうなほど、穏和そうな方が多かったように思いましたきらきら!!

とてもありがたい空間ラブ



しかも、帰りは真ん中の4席を3人で使えたから、広々でしたニコニコキラキラ



それでも離陸が近づくとドキドキあせる
この子、今はおとなしく座ってるけど、大丈夫かなってあせる



しかし私も色々作戦を考えてきましたから!!

離陸直前に、温存していたトミカのマグネットシールブックを投入!!
今回用意した機内用のおもちゃ類の中で、一番のエースですにひひ


息子、案の定食いついた~え゛!きらきら!!

それはそれは夢中きらきら!!きらきら!!


そうこうしてるうちにシートベルトかっちゃん、


いつの間にか離陸~飛行機で、


帰りは苦労なく一人で座って離陸することができましたーラブラブラブクラッカークラッカー




一安心ですよぉーラブラブ

行きはこのシートベルト悩まされましたからねーえ゛!汗


息子、えらーいラブ
普通なことが、2才児にはなかなか難しいですからねきらきら!!




それからは、







マグネットシールブックで、しばらくいい子に遊んでましたからラブラブ








私も、雑誌なんて見る余裕がありましたよーラブラブ

行きは皆無でした苦笑



パーソナルモニターで、家政婦のミタを見たりにひひ
いやー、ありがたいクラッカー




機内食の模様は次回でーすスティッチ2