ハワイ旅行☆6日目②ヒルトンパラダイスプール


↑こちらの続きですラブラブ


パラダイスプールで遊んで、オウムさんにご挨拶したあとは音譜


これを買わなきゃ帰れない!!


見えてきましたにゃLOVE










ヒルトン内の、






大好きなホノルルクッキーラブラブ



結局冒険や浮気できなくて、、ホノルルクッキーを買ってしまうラブラブ!


一枚$1くらいする高級クッキーだから、自分にはもちろん、両実家、仲良しのご夫婦、旦那さんの会社にきらきら!!






自分、実家、会社音譜






実家、仲良しのご夫婦2軒ラブラブ


小さいのはサービスラブラブ






これ、全部もらったものラブラブ

袋のはポイントカードがたまってニコニコ

箱のは、チェックインのときにもらったリーフレットの中に引き換え券が星

真ん中の割れたのは、お店のお姉さんがくれたチューリップ紫




それにしても、もっといっぱい買ってくればよかったなーほろり

過去記事→大好きホノルルクッキー



こちらにも↑書きましたが、、一日1枚ずつちびちび食べてもにひひすぐなくなっちゃうダウンおいしすぎるーキャハハ



でもでも、今はグアムの空港にもホノルルクッキーが置いてあることを、仲良くさせて頂いているママブロガーさんが教えてくれたので(*'∀`*)vきらきら!!


できたら来年沖縄よりもやっぱりグアムにいきたいなーラブラブ




このあと、記憶が薄れつつありますが苦笑




ラナイでお昼を食べた模様音譜


絶景を見ながら食べる息子にひひ
贅沢な2歳児~にひひ音譜



ここからの景色。。


もし金曜日に宿泊していたら、、





(ヒルトンマガジンよりスティッチ2)


こーんな花火がラナイ見えたんだなーキャハハキラキラきらきら!!

まさに絶景~ラブラブ


まぁ実際は金曜日はオハナマリアに宿泊していたから、こんなかんじ苦笑  ↓


過去記事→ハワイ旅行☆2日目⑯金曜の夜は花火♪


これも悪くなかったけど、カリアタワーから見たかったなーラブラブ!LOVE



またヒルトン泊まるしかない音譜旦那を口説くぞーにひひ!!





このあとは、ヒルトンにいったら絶対いこうと思っていた、ラニカイジュースへ行きますラブラブ


つづくスティッチ2