モアナルアガーデンに行った後は。。

ハワイ旅行☆2日目②オプショナルツアー出発~モアナルアガーデン



ドールパイナップルプランテーションですラブラブ!


こちらは2度目ですが、楽しみにしていた所の一つですラブラブ







もうすぐそこだというのに、車がストップくらってますしょぼん


これで10~15分くらいロス叫び


しかも、また息子は寝てしまった叫び

寝てばかりだよーあせる

よほど、前日の長距離移動に疲れたのかなショック!




どうやら工事渋滞?








よくわからないけど、やっと駐車場に入れたーキラキラ


わーい、ドールだーラブラブ







ドールパイナップルプランテーション、予定は20分だったけど、なぜか30分にのびたラブラブ!







迷路とか、パイナップル列車にもいつか乗ってみたいラブラブ







私はまたまた息子を抱っこひもに入れて。


それでも今回は起きなかったので、早くパイナップルソフトクリームが食べたいけど~、気持ちを押さえてお土産を先に見ました音譜







中に入ると、入り口にはパイナップルがどっさりラブラブおいしそうラブラブ







なんだかこのガムがやけにおいしそうに見えてにひひ


旦那さんが一つ買ってみましたが、イマイチだったそうな苦笑






パイナップル色のくまがかわいい音譜






絵本にまじって、オバマ大統領にひひ

素敵ですにひひ






色々見たけど、最終的に買ったのはこれ↓







パイナップルトラックに一目惚れラブラブ



まさかのレシート紛失で詳細なお値段わからずですが、$6台だったのは覚えていますあせる



観光地のおもちゃにしては安かったので即買いですきらきら!!


しかも、10%割引券があったので、少しお安くラブラブ



息子が起きたら喜ぶかなぁって考えるだけでわくわく~ラブ





次は、楽しみにしていたパイナップルソフトクリームですラブラブ



つづくスティッチ2