午前8時 オプショナルツアーのピックアップの時間です音譜

『ノースショア観光&天国の海サンドバー上陸&シュノーケルツアー』へ出発~音譜



オプショナルツアー、他にもたくさんの人が一緒なのかなぁ、息子が騒いで迷惑かけないかなぁって、少し心配。。



私たちが一番だったようで、大きなバンの一番後ろの席に座りましたきらきら!!







息子、早起きだったからか、もう眠そうに目こすってる。







結構たくさんの人が乗り込みましたDASH!







このバン、超タイヤがバウンドして、すごい揺れますあせる


私は大丈夫だったけど、旦那はまた酔いそうにぼーぜん








ハイウェイを少し走って、第一の目的地、この木なんの木の、モアナルアガーデンへ向かいます音譜


ワイキキからそんなに遠くないのに、


息子はもう寝てしまったあせる


もうすぐつくのにー!!







わ~いラブラブ モアナルアガーデン到着~ラブラブ


旦那さん初ハワイだから、ここには絶対来たかったって喜んでましたニコニコ


私は毎回来ていて3回目だけど、何回来ても、ハワイらしくて好きニコニコ


息子、寝てたけど、抱っこひもしたら起きちゃったあせる







家族3人でハイチーズラブラブ


なんだか葉っぱがスカスカだけど、、まぁいいか音譜








木のパワーをもらえそうな気がするから、いつも触ってみる好







他の木には、こんな花も咲いてましたキラキラ



滞在時間は確か10分か15分だったけど、写真を撮れば充分音譜








少しお土産やさんを覗いたら時間がなくなってしまったあせる



いそいで車に戻りましたきらきら!!




次は、ドールパイナップルプランテーションですラブラブ


つづくスティッチ2