急ぎ足で書いてます、ハワイブログ音譜


途中で投げ出すといけないので、書けるときにニコニコ
(息子、お昼寝中ぐぅぐぅ)



では、フードサミットの帰り道からです音譜


ハワイ旅行☆1日目⑦フードサミット(1)

ハワイ旅行☆1日目⑧フードサミット(2)




カパフル通りをカラカウア通りへ向かって歩きます音譜


最初は歩いていたけど、息子は早々にまた抱っこ汗





ヤシの木に巻かれた電飾がキレイきらきら!!



ホテルのあるクヒオ通りを通り越して、賑やかなカラカウア通りを通って帰ることにニコニコ

いや~よく遠回りする元気があったなー音譜






デュークカハナモク様、滞在中必ずまた来ます(´∀`o)



途中、旦那さんがまだ何か食べたいと、ABCストアへ。


スパムむすび、リベンジでーす(笑)


ハワイ旅行☆1日目② カチコチスパムむすび


↑↑ 昼間の雪辱を果たすべくにひひ

今度はちゃんとHOTコーナーからグッド!





歩きながら食べてしまったじゅる・・

やっぱりスパムむすび、さいこーラブラブ


息子はまたご飯だけだけど、スパムの煮汁(?)
がついてておいしいみたいニコニコ


しかし、スパムむすびのスパムってこんな薄くていいんだー。(厚みにひひ)十分おいしいし。

家でたまに作るんだけど、倍以上の厚さだったかもあせる


やっとホテルの前へ。


ここで、明日水着になるために、新しいラッシュガードを買いましたラブラブ

沖縄とかで着たやつも持ってきてたけど、新しいのがほしくて音譜






ロコブティック


オハナマリア 一階






初ハワイでも、ここで水着を買い、二度目のハワイでは、ショートパンツと浮き輪を買い、今回はラッシュガード音譜







夜にホテルで撮影したら暗いですが。。

$63→ $50 になっていたので購入星


本当は新しいビキニとかほしいけど、母になった私はもう守りに入ってます(笑)

肌はなるべく隠さねばあせる



明日はこれを着て天国の海、サンドバーへ入るラブラブ     …予定だったんだけどなー苦笑



つづくスティッチ2