軽食が終わった頃、息子が目を覚ましましたスマイル


それもぱっちりご機嫌にお目覚めニコニコ



いつもより全然睡眠時間少ないのに、よくスッキリ目覚めてくれましたきらきら!!


そしたら自分から

『えんちょする。』

と言って、隣の自分の席に座りましたラブラブ!


もうすぐ着陸だから、座っていてもらわないと!!

すかさずおもちゃを!!







離陸の時に出しても全然だめだった、ごどもちゃれんじの『お砂場のりものーず』


一ヶ月くらい温存していた甲斐あって、夢中ですWハート

『うわーきらきら!!ブルタだ!センディだ!』
と、機嫌よくても少しうるさいですが苦笑



それから、同じ号の絵本も温存してあったのでにひひ






これを着陸まで読んであげましたきらきら!!







無事にホノルル空港に着陸~ううっ...きらきら!!きらきら!!きらきら!!



長かったー○| ̄|_



私の顔、隠れてますが、すっぴんで寝不足でひどい顔え゛!(笑)



けど、着陸時は問題なくシートベルトをしてくれて、本当によかったキラキラえらかったよーキラキラ


息子も私もがんばりましたーハート



いや、やはり飛行機が遅れなかったら、まだ眠くない時間だったから大丈夫だったはずなのです汗


運が悪かったとしか言いようがありません苦笑





なにはともあれ、無事ついて感無量です!!




3年半ぶりのハワイ虹!!

ちょっと曇ってるけど、、もう何でもいい(笑)






コリアンエアーも安いから、いつかご縁があるかも(´∀`o)






そういえば私、初めて飛行機でトイレに一度もいかなかったですニコニコ

わりとトイレがいつも近い方で困るくらいで。。


今回息子抱いてるから、いつでもトイレに行けるように常に腰には抱っこひもを巻いてましたが、まさかいかずにすむとは!!


7時間もあったのに、よく平気だったなと!!


さすがに降りたらすぐトイレにいきたいなー、息子のオムツも変えなきゃなー。と思っていたらそうもいかずえ゛!え゛!


到着後のことは次回ですにひひ



つづくスティッチ2