いよいよハワイ出発の日キラキラ

なんだかソワソワして、緊張もあってか、
食欲がないガーン

やはり今は、わくわくより飛行機への不安の方が
大きいみたいあせる

いつも通り午前中お散歩にでかけて、
お昼前にシャワー浴びちゃいましたきらきら!!

今夜はお風呂入れないからねーと息子に言い聞かせつつニコ


そしてまたいつも通り息子をお昼過ぎに寝かせてぐぅぐぅ

私も少しうとうとぐぅぐぅ


息子にはしっかりお昼寝してほしいのに、一時間半くらいでおきちゃったあせる


そうこうしてるうちに、2時過ぎには旦那様会社から帰宅ひらめき電球

旦那さんもシャワーを浴びて、3時過ぎに出発車DASH!


途中、天気が不安定で、どしゃぶりの雨と雷ムンクの叫び
こわかった~汗


けどすぐにおさまり、予定通り約二時間で、予約していた駐車場に到着しましたおんぷ


『成田ガレージ』バス送迎プラン音譜

8日間で3980円でしたニコニコ

成田は駐車場が安くていいですねー(´∀`o)
羽田だと、こんなに安くなかったようなニコ







成田第2旅客ターミナル到着ハート

成田空港久しぶりーキラキラ

空港テンションあがりますラブ


早速チェックインキラキラ





しようといたら、チャイナエアラインだけ長蛇の列苦笑


息子、待てないから並ぶのは旦那さんに任せて、
空港内を歩かせました音譜


はしゃいで走り回ってましたねー苦笑






車の展示に興味津々音譜



40分くらい並んだかなぁ。
そしたら、途中、電光掲示板を見て気づきましたショック!




20:10発のはずが…一時間も遅れて21:10発にガーン

やはり一時すごい雨と雷だったから、その影響みたい叫び

しかも、他の便も順繰り遅れてるならわかるけど、そうでもなくて汗なぜーううっ...

21時過ぎなんて
息子が眠くないわけない時間ううっ...

やばいなー、離陸時シートベルトできるかなぁ汗

いや、騒がず離陸はまず無理だ㊦㊦( ̄^ ̄
なんのために早い時間の便を選んだのか○| ̄|_




そんなこんなで飛行機乗るまで時間に余裕ができましたぼー



つづくスティッチ2