16W0D 健診 5ヵ月入りました♪ | マカロンの子育てブログ

マカロンの子育てブログ

長女 にこ 4歳
長男 おうくん 3ヶ月
ココア ミニチュアダックスフント 7歳
家族4人と一匹の生活

待ちに待った妊婦検診でしたニコニコ

ちょこちょこ、頭痛で行ってたんですけどねえへへ…

お陰さまで、漢方薬が効いてます合格

CRL 10.6㎝
FL 2.1㎝
BPD 3.8㎝

今日もベビちゃんは、元気にしてました好

胎動はまだ分かりませんが、元気だからそのうち!?なんて、期待しちゃいますキャハハハート

子宮頸も4㎝あったので、来月から病院で開催しているマタニティヨガとウォーキングも大丈夫とのことひらめき電球

3ヵ月引きこもっていたので、かなり体力落ちてしまってると思います。

体力を戻すためにも、少しずつ運動始めようと思いますかおキラキラ

まずは、涼しい時間からですかね汗



あっひらめき電球性別なんですが、女の子かなぁってにへはぁと

もちろん、確実に分かるまではハッキリ言えませんがって言ってましたが、嬉しかったです(*'∀`*)v

どちらでもいいんですけど、妄想が楽しくなります笑




Android携帯からの投稿